トパーズの輝きで見つめてる

ドリタクトムのエムグラ買いましたー!

エムグラ VOL.9 2011 SPRING (Gakken Mook)

エムグラ VOL.9 2011 SPRING (Gakken Mook)

水田がwwwツボすぎてwww先日、水田の載ってたなんかの雑誌(ざアバウト)が本当にひどくてwwwバレンタインとホワイトデーと女の子の話?のインタビューが、みwwwずwwwたwwwと言わざるを得ない水田クオリティーで戦!慄!(゚д゚)…本格的にヤバい。水田落っこちそう><ミストパが関門かもしれません…ブラホワでがっつり恋してたし、ミストパの役が阿部さんや天使長みたいのだったら本当にヤバい!><
で、トパーズをトパールってメールしちゃう水田wwwメールしあってるのとか可愛すぎる!し、アミュっ子みんなしてハンサムのお写真かよwwwって本当に仲良しで可愛くて涙目(;∀;)あんなに可愛い子たちが仲良しって本当に貴重すぎると思います。そりゃマサキッスもびっくりよ。てかマサキッスがどことも絡んでることに今私がびっくりwww現代っ子ってみんな対人スキル高いの?(;∀;)ゆとりさんだから?(;∀;)でもこの子たちから感じるのはゆとりより賢さなんだけど…あ、たっくんからはゆとりっていうより緩さです(`・ω・´)(褒めてる)
あとびっくり?したのはどーりが春馬のことを春馬って呼んでること…くんつけないんだ?雑誌の都合で削がれただけ?どうなんだろう?たけるんはたけるで分かるけど春馬は呼び捨てするのかなぁ…まぁどーりがはるたけに絡んでどんどん面白くしてってるのはいいんじゃないかな(笑)きっとたけるんは楽しんでるよ(笑)
どーりがブラパ見て相当悔しかったのかなぁっていうのがより励みに、バネになっているといいな。上手になりたい、よりは楽しんでもらいたい気持ちの方が強い私ですが、その向上心や負けず嫌いなところはやっぱり大事だと思うもの。その心が嬉しいなって誇らしくも思うもの。こんな俳優さんたちが作り上げてく舞台、Mystic Topazが純粋に楽しみです(*´`*)