天使にもアクマにも誰にも止められない

ようやく恋チョコアンジュたんのパート見ました。こっちもこっちでシュールwwwでしたけど松島くん扮する死神?のパピヨンと一緒のアンジュたん.。.:*・゜☆.。.:*・゜が可愛かったので良し!ですた。いや内容はもうどうしようもないの分かってるからwww安っぽいCGにしろ展開にしろ散々口頭で突っ込みまくったし、もういいかなってwwwとりあえずアンジュたん可愛ゆす(*´д`*)はぁん(*´д`*)ぶぁさぶぁさっな羽根ももう可愛い(*´д`*)パピヨンさんが黒いwww(外見的に)それにしても二人イチャイチャしてるようにしか見えなくて…絶対いがみ合ってないよね?パピヨンめっちゃアンジュたんの心配してるよね?天使と死神のはずなのに><可愛い><てゆーか、この二人のハンサムでの関係を見るにつけ、現場でも女子高生のようにきゃっきゃしてたのかな…とか想像しただけで可愛さに泡吹いて倒れるか、白目剥いて倒れたくなりますね!(どっちにしろ倒れる)二人で抱き合わんとばかりにぴったりくっついてはしゃいでた姿は未だに鮮明でございます…きゃっきゃ(*'Д`从`∀'*)なんて可愛いの!どうしてこの子たちこんなにきゃっきゃなん…可愛い…。新たなるどーりのニコイチ萌えの相手しょーたさん。NEW!の割には結構威力半端ないの怖い…。しょーたさんも女子力高いっぽいので余計なのかしら…(水田を呼んだアミュストの様子を聞けば聞くほど戦くなつっこスキル)関コレでさらに二人の仲良し度上がったかな!またこの二人揃うの楽しみ!!って恋チョコ関係ない話に終始してもーた。はーアンジュたん可愛い!