僕が見てた夢の続きを

サインの感想です。(書いてる日付4/29www)

  • 4話

みっちゃん\(^o^)/風邪をひく\(^o^)/の巻\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
みっちゃんの赤パジャマ。・゚・(*ノД`*)・゚・。みっちゃんの携帯のアドレス。・゚・(*ノД`*)・゚・。誰が誰か分からないくらいに女だらけなのになんで私の名前ないのぉぉぉぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。あの中に(名前だけでも)入りたいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。てゆか、知り合い(の名前)ありすぎて嫉妬!!(`;ω;´)××ちゃんと●●さんと□□さんと▲▲に全力で嫉妬!!!!(`;ω;´)ということで、私あの中にこれから入りますんで!!(`・ω・´)みっちゃんに誰だか分からないけどアドレスにいる女扱いされるんで、よろしく!!!!!(真顔)(wwwwwwwww)
それにしてもみっちゃんの部屋の散らかり具合が\(^o^)/リアルで\(^o^)/きっと本当にどーりが独り暮らししてもこうなるんじゃないのだろうかwww心配(´;ω;`)どーり心配だよ(´;ω;`)たっくんが来てちょう嫌そうなみっちゃんwww弱々みっちゃん(;∀;)きゃわいい(;∀;)はぁみっちゃんの寝顔(;∀;)みんな来るなんて愛されてるねみっちゃん(*´д`*)って貴ちゃんのフリルエプロンーーー(゚∀゚)看病のシーンといいつつ、どーり自体が遊ばれてる気がするwwwたろ先輩にネギ巻かれての「…くさい…」がめっちゃツボだったりしました(笑)なんか好き!囁き系だからかな…台詞「くさい」だけどwwwべそかきみっちゃん(;∀;)仲間がいて良かったね(´;ω;`)あーもーみっちゃんのターン楽しすぎて(*´д`*)愛されみっちゃん(*´д`*)私も愛してる\(^o^)/←
ていうかみっちゃんのパジャマみんなで剥かないでー><えろい!www総出でみっちゃん襲われてるよー。゜(゜´Д`゜)゜。唯一の救いはパジャマ剥いても素肌じゃなかったことね(;∀;)どーりの裸とかいりませんからっ(`;ω;´)腹チラとかが限界なんで下シャツ着てて本当に良かったよ(´;ω;`)寿命縮まずにすみましたわ…wwwツンデレみっちゃんんんん━+。:.゚ヽ(゚∀゚)ノ゚.:。+゚━ッ♪可愛い(*´д`*)
ていうか、どーりさ、リアルに喉弱くてよく咳込むから、ケホケホするの上手すぎだよねwwwよくあるわざとらしいゲホッとかな咳じゃなくて、空気だけ抜けてくみたいな咳でめちゃくちゃリアルだったよね…。
ダメな女と\(^o^)/同棲してるみたい\(^o^)/パーン\(^o^)/…てらたくに嫉妬!!!(www)はぁ仲良し可愛いなぁ(*´∀`*)てらたくと言えば、ひゃっほーい\(^o^)/をイベントで散々楽しみましたけど、実はどこに出てくるのか、そもそもあったけ?(・∀・)というレベルで(すwみwまwせwんwww)ここかーーーという気持ちでいっぱいでした(;´∀`)

  • 5話

風邪からみっちゃんとたっくんなんか距離縮まってるよね(´;ω;`)てゆかみっちゃんがたっくんに理解を示し始めてる。率先してたっくんの意見確かめるとか、はぁぁみっちゃん心開いてるね!頑なだった殻破りかけてる!(;∀;)みっちゃん!良かったねみっちゃん!!(´;д;`)……みっちゃんのうつむいた横顔綺麗ね(*´д`*)(感動台無しwww)学ランもシャツも全部開けみっちゃんチャラい!けしからん!(*`ω´*)

ていうか貴ちゃんwww受験生(浪人)だったんだwww若かったんだねwww塁斗16歳もちょっとwwwと思ったけど、貴ちゃん本当にフレッシュさが見えなくてごめんよwwwたろ先輩ダメダメだけど愛しい(*´д`*)