包みこむ優しさを

4月期ドラマに真希ちゃん主演!事前情報でタイトルと共演者だけ聞いてた時は真希ちゃんが産むん?(・д・)て思ってたけど、真希ちゃんのお母さん(田中美佐子しゃん)が産む話なのですね!ほほー。で大倉が共演者に挙がってた時に…また…じゃにーず…(遠い目)と思ってしまったことを告白しますw彼氏じゃなくて弟ね!良かった!wあとナカケン先輩がいるんだっけ?…うんあんま得意じゃないけど見るよ。じゃにじゃにしないといいなー。一応じゃにおたですけど真希ちゃんに関しては心狭い私です(`・ω・´)(胸張ることじゃないwww)ちょっとお姉ちゃんな真希ちゃんとか楽しみ!今のビジュアルだと大人っぽい路線でいくのかなー?久しぶりの連ドラ楽しみですヽ(´∀`*)ノ