愛しぬけるポイントがひとつ

あれば十分なのにどーりはいっぱいあって困ります…やだもう><新しくした髪色も可愛けりゃお顔も可愛くて、相変わらずまるっとした頭も当たり前のように可愛くて可愛くて、伏せた目元もまつ毛も全部全部愛しすぎるんですけどどうしたらいいですか!!!(`;ω;´)ついでに昨日のタイトルの顔文字もめちゃくちゃ可愛かった。(´^o^`)あーやだもう可愛い(*´Д`*)私をどうしろと…辛い…。どーりの対人スキルは半端ねぇしお仕事も着々とあるようでお楽しみは尽きないですね(`;ω;´)珍しいビジュアルってなんじゃろな…結構いろんなバリエーションのどーり見てきてる気がするんだけどどんなんかなぁ…wktk!(゚∀゚)あぁ毎日どーりが可愛くてしんどいです…(TωT)/~~~