君の笑顔なしじゃ届かない

今日は朝からどーりに会いに大阪に行ってきました(TωT)/~~~いやなう大阪です(TωT)/~~~昨日から眠れないまま、新幹線で移動して会場で長いことどーり待って出演時間は一瞬だったけど、可愛かった.。.:*・゜☆.。.:*・゜かわいくてかわいくて涙が出るくらいに可愛かったです(;∀;)スタスタ歩いてきて唐突にパァァァァァァァァァ(*´ω`*)って笑ったと思ったら両手広げて受け止めてるんですよ会場を.。.:*・゜☆.。.:*・゜なんて可愛いの.。.:*・゜☆.。.:*・゜余りにかわいくて瞬間にパァァァァァァァァァンヽ(゜∀゜)ノ(嘘です。なんなら昨日からパーンしてましたwww店の有線でガラガラかかった瞬間からパーンでしたwww)ビジョンに映るニッコニコどーりにきゃわぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(゜∀゜*)ノて沸きに沸いて放心してたら今日のどりブロを読んでその場で*1涙腺大決壊ですよ・°・(*ノД`*)・°・どーり・°・(*ノД`*)・°・どーりぃぃぃぃぃぃつД`)・゜・。・゜゜・なんてこんなにもファンを大事にしてくれる子なんだろう…ファン冥利に尽きるというか勿体ないくらいです><こっちが向ける大好きと同じだけこうして返してくれるなんて他であり得ない。幸せ過ぎて涙出る(´;ω;`)どーりを好きで良かった。そしてまた好きを高めて東京帰ります(TωT)/~~~っていうのを一回書いて消したのでちょっと疲労なう(ヽ´ω`)とりあえずイベントの感想はまた改めて明日書きます。明日仕事だけど…でも今日のどーり思い出して当分暮らしていけるくらいには可愛かったです(*´∀`*)はぁん行って良かった(*´Д`*)満足満足(*´Д`*)

*1:女子モデルのショー真っ最中www