この手で掴み取るよ

3月5日にサインイベントお知らせキタぁぁぁぁ━+。:.゚ヽ(゚∀゚)ノ゚.:。+゚━ッ♪行きます行きます!もちろん何をおいてもっていうか、3月は既に決まってる予定*1以外何も入れないで待ってたから絶対行くんだぁぁぁぁぁ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚…でも東京だけなの?また地方民ほったらかし?(´;д;`)なんかそこに差が出来ちゃうのは仕方ないって分かってるけど、私が地方民なら切なすぎてたまらんのでせめて東西でやるくらいはしてくれると嬉しいのにな。なんたってこっちの気持ちの分かるアミュさんですし!っていきなり発表されても困るけどwwwアナウンスは出来るだけ早めにお願いします(TωT)/~~~いや、もうすっごく嬉しいけど!でもあれですね。ドラマ上映ってことはCD売るためのイベントじゃないのね。普通にチケット制だしね。ところでその会場は小さいのかい?ちゃんとチケット取れるのかい?そこだけ不安(TωT)/~~~

*1:たきつ・ミストパ