初めての呼吸が未来を呼んでいる

念願のどーりで初遠征!してきました!!…でもね、帰りのヤコバ眠れなくて延々脳内再生して、今日の仕事中もニタニタリピートして、フッリアルに100回はどーり見たわぁ゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚ってしてたら…なんか…すでに忘れかけているんですけれど…なんてことorz私の頭はきっとアナログなんですね…見過ぎて、見返しすぎて擦り切れてしまった模様wwwそこを何とか思い出してみたいと思いますwww

会場は、メインステージから長くながーく伸びるランウェイがあって、その先が左右と正面三方に別れてて、こっちから見ると十字の先がメインステみたいな?そんな形で、いやもう、ひたっすらランウェイが長いんですよ…その両脇に指定席と立ち見があって。メインステの上にはおっきなビジョンもあって、出てくる一人ひとり紹介されるんですね。もう最初にモデルさん紹介でどーりの写真が出ただけでパァァァンですよ!wwwだって!でっかい画面にどーり!!(;∀;)(お安い女それが私)ショーはランウェイを真っ直ぐ歩いてきて、正面でポーズとって、上手に来て、下手に来て、メインステに戻る、という形ですが、この正面左右の3か所でカメラさん待機!!でいっぱいポーズしてくれたりで上手のこのポジにいた私たちは色々楽しかったです(´∀`*)おにゃのこも可愛い子いっぱいで目の保養〜。

どーりの出番は1度だけだったんですけど、メンズコーナーで(当たり前w)、他のモデルさん登場からもちょっとどーり(と松島くん)は時間があって、まだ?まだ!?><とそわそわしながらしきりにメインステ下手(登場口)(私の場所(指定席)からめっちゃくちゃ遠いので双眼鏡装備!)を見ていたら、きゃぁぁぁぁ我らがアミュっ子松島くん登場.。.:*・゚☆.。.:*・゚"衣装が黒で革で変形ジャケットカッコいい(*´Д`*)てか…肌黒い(笑)撮影のために焼いたって言ってたけど…それにしても黒い(笑)そしてそれ以上に表情が…またw緊張してるwwwすっごいカチカチwwwこっちサイドに来てくれて手いっぱい振ってたらちょっと笑顔になってたけど、相変わらず松島くんは私緊張した顔しか見たことないよwwwでもイケメンですな〜可愛い(´∀`*)
で、次!!と思ったら知らんメンズモデルさんを挟んで、ようやく!!ようやく!!!!!どーり登場!!!!!!!!やだもう今思い出しただけで涙目。・゚・(*ノД`*)・゚・。これまた双眼鏡装備でメインステ下手見てたら金髪.。.:*・゚☆.。.:*・゚"どーり.。.:*・゚☆.。.:*・゚"長いランウェイ最初は真顔で歩いてたのに、途中でいきなりふんにゃり笑顔になってこっち歩いてくるぅぅぅぅぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。可愛いぃぃぃぃぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ぎゃー!><とパーンしすぎて、めっちゃ目の前なのに正面でポーズとってるところでも私双眼鏡で見てて、自分でちょwwwってなって肉眼でようやくどーり見ましたwwwかわいい(*´Д`*)かわいい(*´Д`*)って悶えすぎて必死でHちゃんの腕を掴んでたけど、本当に可愛すぎました。どーり、目の前に来てパァァァァァァヽ(゚∀゚*)ノって笑顔のまんま両手広げて見渡してて、すっっっごい嬉しそうな表情して手振ってるんだもん!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。かわいいいいいいいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。下手に向かう後ろ姿ですら可愛くて(なんてったって後ろ頭担ですし)、さらにビジョンにはずーっとどーりの顔が抜かれてて、そこにも笑顔向けてたり、会場に振りまく笑顔とか映ってたりして!!!やだもう可愛い><ムリ><><><また長ーいランウェイを戻る時にもあっちこっちのファンに応えてるのがもう!可愛くって!!そして次のモデルが何故かwww陣内智則でwww(今回のMCですん)なんかすれ違う時どーりちょっと面白そうだったwwwもう本当に可愛くって可愛くって可愛くっていえす!!!!!!だったので、終わった直後めちゃくちゃ放心してしまいました…すごい幸せだった…思い出して今も幸せ…ていうか、会場にはやたらめったらデッカイ音でDJさんが音流してたんですが、この私の脳内再生ではすっかりBGMガラガラGOになってる件wwwこれもう前日の罠www
あ、ちなみにどーりは「BUFFALO BOBS」というブランドで、上下デニムにインナーがグレイTで黒いリュック背負ってました。これがまた、どーりが可愛かった!!に夢中で最初びっくりするほど衣装覚えてなくてwwwファッションショーなのにwww後で必死に思い出したけど、ボーダーTだと思ってて答え合わせしたら*1違っててワロタwww本当にとっびきりの笑顔を貰って可愛くて可愛くて幸せでため息しかつけないところに、トドメの昨日のブログですよ…。いやぁ…ヤラレタ。本当にね、どーりお目当てさんいっぱいいたんですよね。私たちの左隣も後ろもそうだたったし。どーり出てきての色めき具合も凄かったし、ランウェイ歩いてきて近付いてくるごとに波立つようにさざめきが寄せるっていうかね!ここでも大声でキャー!とは言えないから興奮だけが伝い来てて、自分もそれに呑まれてパーン!でした。目の前に来てくれた時はもうみんな遠慮なくどーり!って言ってるし手ぶんぶん振ってるし笑顔見てきゃぁぁぁぁ!!!ってなってたけど(笑)それを見て、ベキ子目当てぽかった右隣のお姉さんは、ポッカーンとどーり見上げて回り見回してて、それが目の端に映る私はちょっと面白かったですwwwそうですよね…一般的には知られていないだろう男の子に、こんなに必死になってる人が沢山いて、どーりも出演中唯一に笑顔で声援にこたえてる人で、傍から見たら多分にちょう生意気っぽかったと思うwwwでも可愛かったんだもん><

それにしても長い一日だった…。10時半過ぎに大阪到着して、Hちゃんと合流してネカフェでサイン見ようと思ったら再生できなくてwww14時半に会場入って企業ブース見て回って時間潰して、16時始まりで女子モデルのショーが始まってキャッキャ☆て見てライブやなんや挟んでフードブース行ったら人混みに捕まって動けなくなって、ようやくメンズショー始まったぁとwktkしたのに、知らないモデルさんと芸人さんで、ネタ見ながらパーンしたのを返してっ><て脱力しつつぼんやり待ってようやく18時過ぎにどーり.。.:*・゚☆.。.:*・゚"一瞬で終了してシークレットゲストで蒼ちゃん来て(きゃわわ.。.:*・゚☆.。.:*・゚")、シークレットライブでいーてぃーきんぐさん出てきて、あんまりにもここの会場の音の振動に酔ってしまって*2退場して、ステージ見たらグランドフィナーレで全員居て、どーり!?と思って良く見たら金髪いなくてホッ^^サクサク出て梅田でまたネカフェってヤコバ待機して、東京戻ってきて家帰って仕事行って帰宅。←今ここ。

ていうかね!すっかり気付くの忘れてたけど、場所は違えど「どーりでドーム」(洒落じゃないよ^^)って夢も…叶ったんだよね…?歌ったり踊ったりはしてないけど、俳優って本業の上でのものでもないけど、ドームってデッカイ場所でどーりを見る!!っていう夢は叶った!って思っておく!!京セラドームだったけど!十分でっかいステージだったよ!!そこでどーりは力むことなくいつものどーりで笑顔を振りまいていました.。.:*・゚☆.。.:*・゚"そんなどーりが見られて本当に嬉しかった.。.:*・゚☆.。.:*・゚"最高に楽しかったし幸せでした。どーりにも同じように楽しくて嬉しいって思ってもらえて本当に本当に幸せが過ぎると思う。初遠征がこんなに楽しかったのはあったかい気持ちで会場にいてくれたどーりのおかげ。それと一緒に遠征してくれたHちゃんのおかげ。本当に楽しかった.。.:*・゚☆.。.:*・゚"ありがとう(´∀`*)また楽しい遠征が出来るように、精一杯これからもどーりを応援して、みんなとの楽しいオタクライフを送っていきたいと思います(`・ω・´)

*1:http://ameblo.jp/dori-s/image-10797733352-11041724440.html

*2:普通に席で話すにも扇風機の前みたいな状態w