途切れた道の果てに

サイン2、3話頂きました!(壊した1話のディスクと一緒にwww)すみません本当にありがとうございます><ちょうど11時間勤務の後に届いてたので即行見ました!生き返りました!!いや死にました(ノ∀`)だってもうみっちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。ということで、今更(日付詐称w)ですがサイン2、3話の感想です。゜(゜´Д`゜)゜。

  • 2話

初っぱなからみっちゃんの踊りヽ(゚∀゚)ノたっくんに生意気見下し態度ヽ(゚∀゚)ノみっちゃんひょろ長いヽ(゚∀゚)ノみっちゃんニヤリしたヽ(゚∀゚)ノみっちゃんとてらたく(役名w)のリアル同い年関係好き(*´д`*)ドラマの中でもちょっと質が違うよね…って多分みっちゃんは相手によって性格とか態度変わるけど。はぁん頭いいみっちゃん(*´д`*)みっちゃんならリアリティー(*´д`*)だめだー格好いいー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
…そらみっちゃんのけ者にしたら怒るだろー!私が!!(…)あああ生意気さんがめちゃくちゃに格好良くてたまりません…。・゚・(*ノД`*)・゚・。お洋服ももふもふで可愛いよね。私このお洋服が可愛すぎるってそれだけでオフショットの載ってたエムグラ今更買っちゃったもんね!(何自慢か)
それにしてもみっちゃんのいないダンスシーンは華が欠けて見えるんですけど私の目がいかんのですかね…吸引力がぐんとなくなる感じがするんですけど…亮くんの指差しとか普段ならキャー><ってなりそうなものなのに…なんなのこの平常心てばwwwえーとでも、……みっちゃん…滑舌頑張って!!!wwwそれすら可愛くて私なんて盲目…と遠い目になります…www
貴ちゃんとたろ先輩のシーンも毎回好きです(´∀`*)二人の安定感がたまらない。

  • 3話

たっくんが可愛くて悔しい(笑)多分私はたっくんに大してだいぶ屈折した感情を持ってるので格好いいと面白い以外のたっくんには嫉妬><なんで嫉妬してるのか分からないけど嫉妬><><><するので今回も漏れなく嫉妬しました><みっちゃんにバカにされるからってシューズ買おうとしてるたっくんマジ可愛すぎるだろ…。゜(゜´Д`゜)゜。兄弟のやり取りも可愛すぎるだろ(笑)
みっちゃんが少女と戯れてる.。.:*・゚☆.。.:*・゚"ほっぺたぴにょーんなみっちゃん可愛い.。.:*・゚☆.。.:*・゚"お外って言った.。.:*・゚☆.。.:*・゚"あぁぁぁぁんさやかちゃんになりたいぃぃぃぃ><やだもうふんわり微笑うみっちゃん可愛くて無理><はぁぁぁぁみっちゃんはみんなの光なんだね(*´Д`*)(まがお)みっちゃん.。.:*・゚☆.。.:*・゚"みっちゃん.。.:*・゚☆.。.:*・゚"(えんどれす)(…)
あっちゃんと二人のシーンどーりにもないのかなぁ…貴ちゃんとでもいいけどあっちゃんとのが見たいなぁ。この包容力半端ないわぁ。あとSHOGOさんカッコ良すぎて半端ないな!さすがどーりも憧れた人…(そこ!?www)
みっちゃんの出番なくてはじめてくらいに他の子をちゃんと見れました(笑)が、壮ちゃんの過去に白目った…殴って失明させたことあるってそんなヘラヘラ笑ってられるこっちゃないだろう…そんなことあったら喧嘩なんて出来なくないの?それでも手が出るって…怖いよ…後になって殊勝になるってDVの典型じゃね?こわー(°д°;;)