君だけの羽ばたきを見せて

アンジュたん.。.:*・゚☆.。.:*・゚"*1ちょう可愛いアンジュたん.。.:*・゚☆.。.:*・゚"最初見た時なにこれ幻?わたし死んだの??ここ天国???って思いました。…そのくらい激しい衝撃。だって見て.。.:*・゚☆.。.:*・゚"どーりに羽が生えてるよ.。.:*・゚☆.。.:*・゚"真っ白たんだよ.。.:*・゚☆.。.:*・゚"なんぞこのお人形なフォルム.。.:*・゚☆.。.:*・゚"きゃわぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚というか、こんな静止画1枚でぐっさり心臓やられているので、これ動画になったら本当に心臓停止するんじゃないかと本気で心配です…。きっとバレンタインはわたしの命日。やばい。本気で今年の桜田通は危険です。みっちゃんもいい加減致死量と思いますが、アンジュたんだって死ねるぜ。怖いよ…本当にどーりが怖い。19歳の本気に今から涙目です!!(`;ω;´)