季節をまとう白選んで

CAST-PRIX ZERO VOL.15 (グライドメディアムック)

CAST-PRIX ZERO VOL.15 (グライドメディアムック)

買うたよー。発売日に一発で見つけられました!キャスプリさん優秀☆今回はテーマが「白」で穢れを知らない(笑)シャクラダきゃわわわわわわ(´∀`*)おっきな写真のお洋服ひらっ♪てしてるのも可愛いし、ちったいポラの『ねむい』ってやつも猛烈に可愛いし、いやもうどーりなら全部可愛いですけど、可愛いです!(何も身のあること言うてない)ていうか、どーりの頭担として!『頭 ぺったんこ』の表記は見逃せないよぉぉぉぉぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。やだもうまるっとしてる!すとんてしてる!つるんとしてる!!いい毛並みですね(*´Д`*)あー本当にもういちいち可愛くて息絶え絶えです。
インタビューも可愛くってなぁ!白を選んだ理由が鏡餅とか(笑)毎日チョコ食べちゃうとか、全体的に「!」多用なテンション高めなのが分かる感じとかもう全部可愛い(笑)いっぱいの向上心でキラキラな未来に前向きなのとか、サインが関西だけで心苦しいとかな相変わらずの気遣いも、可愛くって愛しすぎる。そしてインフォメーションがいっぱいあるって嬉しいな。楽しみだな。幸せ(´∀`*)