砂に書いたような文字になれるなら

ど お り の ツ − ト ン ( ゚ ∀ ゚ )パンッ*1
ど お り の 後 ろ 頭 ( ゚ ∀ ゚ )パンッ*2
ど お り の 頭 頂 部 ( ゚ ∀ ゚ )パンッ*3
ダメですorz死にそうですorzイケすぎてて辛いです。゜(゜´Д`゜)゜。ここ最近のどりブロは私を殺しにかかってます(;∀;)どーりの頭部担として瀕死の重傷です><こんなに毎日頭ばっかり投下されたら…(TωT)/~~~なんぞこのイケメた髪よ!!!(なんかもう意味分からない萌え方)そうでなくてもどーりの写メばっかりでこの飴っぷりに半狂乱であるのに…!死ぬ…!!死ぬ……!!!わたしどーりの頭で死んじゃう…!!!><(病気)
死ぬ死ぬ詐欺はおいておいて、たける担トップぶりが本当におさすがとしか(笑)「着いて行きました」とか「一人です」とか「ニヤニヤ」「ふっふっふ」がもう!!自慢!それ自慢!!><とこの世のたける担に喧嘩売ってるとしか思えないwww本当に大丈夫かどーりwwwいつか嫉妬に狂ったたける担から刺されそうで怖いよwww生卵くらいはぶつけられるんじゃないかと戦々恐々なんでくれぐれも夜道には気を付けてね(TωT)/~~~でもわたしたけるんは密かにどーりが大好きである!と信じて疑わないのでちゃんと守ってくれるよね?(どこのお姫様か)…地味に「どんさん」て誰なのか気になるお。