流されないあなたの瞳で

ぐるナイ(ごち)見た!真希ちゃん負けてた!!!(笑)でも可愛かった(´∀`*)田山さんとのやり取り、冒頭とか奥様からお財布貰ったお話とかやっぱりめっちゃ可愛がられてたんだなぁ…と。いやぁ舞台上からにじみ出てましたけどね!改めて良かったなぁ(´ω`*)あと結構、かわし上手なのでその辺とか面白かった(笑)人のお値段巧みに惑わしてるし!!この小悪魔ちゃんめ!!!(*´Д`*)スペシャルメニュー?の「…わぁおにくがいっぱい」にはめっちゃめちゃ笑いましたwwwみんな喜んでるのに真希ちゃんテンション低いwwwちょっと迷惑そうwwwヘルシー志向だもんねぇ。デザートも頼んでなかったし、気を付けてるんだろうなぁ。私もお肉得意じゃないしあると落ちる気持ちは分かるよ!!(笑)希ちゃんが全部お肉で信じられないwwwでもこの子はバラエティで見る方が好きだなー。演技へたなのもあるけど、さばー!ってしてるから好感度は高いなぁ。真希ちゃんはどうしても畏まっちゃうから、対比でまた良い感じ。それにしても真希ちゃん潔く負けてたなぁ(笑)敗因関サバだったけど、あれなくても食べすぎじゃあって思いました(笑)もう来ない!また負けるから!!な真希ちゃんがらしすぎて。とっても可愛い真希ちゃんが見られたので満足です(笑)