きっと愛すべき人がいて

冬のサクラダ(こらこら)見ておりますよ(TωT)/~~~本当にたけるんがいいブラコンで可愛いなおい!!この兄弟本っっっ当に和む!!!いや、萌えまくっているから全然和めてないけど、全力でもだんもだんして疲れるけど和む!!!かわいー。同棲も同衾もうはっ!ってなりましたけど可愛かった。彼女の飾らなさっぷりは良い感じ。これでバリバリメス!!って感じの彼女だったら辛かったな…。わたし物食べてる姿に弱いので漏れなくたけるんがmgmgしてるのも萌えました(´∀`*)もうさー、いちいち突っかかること言ってお兄ちゃんに反対して見せるけど、これぜーんぶお兄ちゃんを心配してなんだよねー大好きなんだよねーって伝わるので可愛すぎる。このわんこ可愛い。このちょいと重めのドラマでひゃっヽ(゚∀゚)ノとかキラキラした目で見ちゃうの申し訳ないと思いつつ楽しんでいます。高嶋弟、美樹さん大好きなのにこんな虐げる役やってんだなーとか思うと面白くなってくるしwwwつよぽんは本当にイイ人にあうよなぁ…