僕らが見ていたいのは希望に満ちた光

進一さんのブログにどーりが!!!(*´Д`*)つ
今日のどりブロの映司とのツーショも可愛いけど断然こっち。可愛い(*´Д`*)記事のやりとりもめっちゃ可愛くてハァン(*´Д`*)もう!本当に!!映画が楽しみで仕方がないよ!!!てか渡辺くんと仲良しってアミュな割りにめちゃくちゃ不思議でしょうがないけど、でもどーりだしな。みたいな(笑)どーりが仲良くならずに終わった現場ってあるのだろうか…いずれも仲良くして帰ってる気がしている今日この頃。だってあのどーりだし!!さすが!!!(勝手に納得勝手に称賛)

あ、これも買いました。結構前に。

TV Taro関東版 2011年 03月号 [雑誌]

TV Taro関東版 2011年 03月号 [雑誌]

って画像出ないの?サインでどりたく。どーりキャワ!!!(´∀`*)みっちゃんのパジャマ!!!!!!だけで相当沸いていたのに、パジャマ無理やりはがされるってなんですと!!!!!!!Σ(°∀°;)なんか…もう…正気で見れる自信がまるでないです………orzたっくんは相当大変だったんだろうなぁ…これがどーりだったら涙目でどーーーーりぃぃぃぃ(大変だったよねぇぇぇぇ)と見てしまいそうである(笑)好きな女の子にきざな台詞を言うたっくん、が非常に楽しみです。てか、本当にサイン楽しくて辛すぎるんだ!!萌えて!!!心の底から待ち遠しい。