歩きだしたメロディに添えて

滝翼の!!ミニアルバムのお知らせが!!来たよーーーーーーー!!!!!!!

TRIP & TREASURE (DVD付)(ジャケットA)

TRIP & TREASURE (DVD付)(ジャケットA)

TRIP & TREASURE (ジャケットC)

TRIP & TREASURE (ジャケットC)

提供陣が豪華すぎて.。.:*・゚☆.。.:*・゚"てかystkって誰得ー(゚∀゚)俺得ーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)としか言いようがなくてもうwktkです!どうしよう!二人でパフュたんみたいに踊っちゃったら!!きゃーなにそれちょう可愛いーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。(※想像です)他にもえいべの本気を見た!!!!というような方たちばかりで良いのだろうか…たきつにこんな…ありがとうございますm(__)mでも通常は特に1曲ついてるとかないのだよね?大丈夫?初回だけで良くない?ってならないか??まぁなにはともあれ楽しみでっす!!!!!!!!!