いつの日か見つけるよ

かくほ ったまま行方不明ですみませんwww別についったに夢中とかじゃないんですけど!!ちょっとね、ちょっと心優しいお言葉により有り難く頂いたサインをね、初期化してしまった\(^o^)/というアクシデントなんて!そんなそんな!!…起こしましたすみません(ヽ´ω`)そしておもっきし絶望してましたorzいやするっしょ!みっちゃん(どーり)にパーンしすぎてなんか気付いたら消えてるとか絶望以外のなにも出ないよ!!!!!それもこれもみっちゃんがみっちゃんでみっちゃんだから><(なんだそれ)(動詞です)全部みっちゃんが悪いんです!!!!!でもまた有り難いことに送って頂けたので生き返りました(TωT)/~~~ただいま(TωT)/~~~Eさん本当にすみませんありがとうございます頭上がりません(´;ω;`)

ということで、ようやく感想いっくよー。てか開始2分でどーり踊るとかいきなり死亡フラグでなにもお伝え出来ないんですけど(TωT)/~~~初っぱなからパーンヽ(゚∀゚)ノ全力で息止まりながら\どおおおおおり!!!!/ってなりました。やだもうカッコいい><遥かにうまい人がいたってどーりしか見えない><どーりしかいない><やっぱりどーりの踊り好きぃぃぃぃぃぃぃ・°・(*ノД`*)・°・踊りだけで息切れなのにクールなみっちゃん!黙々と携帯いじってるみっちゃん!女好きじゃないって言うみっちゃん!壮ちゃんに女の子とイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャしてた〜って想像するだけで萌えるよみっちゃん!!断るのが面倒だから付き合ってるだけだって言い切るみっちゃん!!つか片手ぽっけに突っ込んで体椅子に預けてるだけでカッコいいよみっちゃぁぁぁぁぁん・°・(*ノД`*)・°・お部屋でのみっちゃんも屋上のみっちゃん(どーりが 雑魚 って言った.。.:*・゚☆.。.:*・゚")も教室のみっちゃん(後ろ頭.。.:*・゚☆.。.:*・゚")も本当に辛すぎる…心臓持たない(;∀;)英語には(・∀・)パヤーっとちょっと冷静になりましたがwwwたっくんにツンなみっちゃんも新鮮ですねパーンヽ(゚∀゚)ノ見下し目線サイッコウ!(ひゅー!)てかその前の椅子に座ってるみっちゃんのうなじ(*´д`*)ハァハァってところで1話終わりました。エンドロールのどーりもパァァァンヽ(゚∀゚)ノで終始萌えましたありがとうございます。
あっちゃんも貴ちゃんもいい人っぷりが素敵だなぁ(*´`*)あっちゃんなんてリアルにいそう。貴ちゃんめちゃくちゃお父さんぽいけど(笑)でも私が結婚したいのは貴ちゃん><こんなにライバル多いのに(ついったで私も!と候補続出)モテない役とか貴ちゃんさすが><(褒めてる)たっくんはなんかちょっと可愛いキャラだなぁ。お兄ちゃん貴ちゃんて羨ましい…ていうかどーり以外の役名があやふやですみませんwwwたっくんが何で耳聞こえなくなったのか4回見てようやく分かったくらい*1でした本当にすみませんorz
こんな!萌えっ子ドラマが関西でしか放送してないとか相変わらず意味分からないよ!!
迅速に全国に放送すべし!!!!

*1:病気で2年前に、だそうな