おいしい恋のレシピ君のラヴスパイス

しずかさんとリア充してきたよ〜ヽ(´∀`*)ノおよそ10時間www終わってみてびっくりですよねwwwいやーすんっごい楽しかった!!!そして久しぶりに渋谷原宿二都物語をしました(笑)いっぱいあるいたー!でもキャッキャしながら移動すると気付くと着いてるよね(笑)この有り余るおたくのパワー何かに使えないものかな(笑)
まずでふね、行きたいご飯屋さんがある!ということでランチのお時間に待ち合わせたんですけどね、道を探り探り行ってみたらばですね、なんとですね、貸し切り!どーーーーん!!(@さしこ)ちょ(´;д;`)めっちゃ食べる気満々でいたのに(´;д;`)酷いお(´;д;`)すでにお腹ぺっこぺこで合流しているのにこの仕打ちとはなんたる!!と結構二人で半泣きでしたが、そこは渋原、美味しそうなお店はたーんとあるよ!ということで適当に入りました。

うん…お店の名前すらもう分からないけどwお野菜メイン的なところで体に優しい素朴な味で美味しかったです(´∀`*)少ない?と思ったら意外とお腹ぱんぱんで!腹ごなしーと原宿までテクテク。その合間にキディランド寄ったり迷ったり(笑)もうさ、あの辺はテレビとかドラマでよく映るところだから軽くおのぼりさん気分ですよねw原宿ならショップ、渋谷ならNHKと大抵目的地決まってるからフラフラしないしw
で、お次は原宿Candy artisansへ。めっちゃカワユスで!!もうキラキラの世界!!すんごい楽しかった。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚店内でお兄さん3人で作っていて、夢中で出来あがりまで見守ってしまいました。そして出来たてをその場で試食。私はお持ち帰り。コネッコネして出来たのがこれ。

「あいらぶとーきょー」!これ見た瞬間、ちょ!わたし!これ!どーりで作りたいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。でした…作ってイベントなんかでどり担に配って私がニヤニヤしたいよね…ひたすら私だけが楽しい感じでね…オーダー6万円かぁ………って!やらないよ!!多分!!!でもやりたいって心底思いました。すごい楽しい(私が)。いーっぱい飴さんあってめっちゃ可愛くてしかもこの時期(VD前)だからうっきうっきした女子がいっぱいでハァン(*´Д`*)かーわいいなー。
そして、せっかくだからと前を通ったので久しぶりにショップを覗き見w何も買わずに出ましたけどwショップ自体は1年ぶり、渋谷店にはもう3年くらいぶりでしたwwwなんと縁の遠くなったものよ…ははは。そのあとどーり見てパーンヽ(゚∀゚)ノしたらしずかさんにドン引かれてwノンストップあさひで失礼しました(TωT)/~~~ちょこちょこ冷やかしながらまた渋谷へ戻って、パセラテニミュ見ました!(何やってんねんw)六角久しぶりだったので楽しかった!(私が!)もう…どーりが幼くて…かわいい…ショタの気のない私ですらうっかり呟く可愛さです(ノ∀`*)かーわーいー!ヽ(゚∀゚*)ノしかもですね、あれでしてね、もう某様が完璧にカリスマ様すぎてですね、スター!が強すぎてですね、飛びぬけすぎていてですね、大爆笑でしたwwwあまりに笑いすぎて名前かけねーぜw多分誰もが分かる人だけど!いや、好きだよ!好きだけど、なんていうか本当に主役!!というオーラ振りまきすぎてしんどいwwwあそこだけ格が違いすぎるwww無駄に歌上手いしwwwいやーでも面白い。テニミュさいこう。はーどーり可愛かった!!!(結局)
その後夜ご飯をまた自然食系のパスタでいただきまして、めっちゃ長居しました。周りも長居だったので閉店までいましたwなんかいーっぱい語ったなー(´∀`*)本当に楽しかったです♪本当に惜しむらくは、毎回私が甘いもの断ち中で(願掛けです(`・ω・´))デザート系の場所に行けないことです(´;д;`)ごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。いっぱい美味しそうなスイーツあるのにね!行きたいところもあるのにね!いつになったら…解禁出来るのだろうか…うっぅ早く食べたい。でもまた遊んでくださいー!熱く語りましょう!(。・ω・。)ノシ