自分以外を愛する君を

また挙げ忘れてただけなんだけど、どーりのお仕事だから今更でもあげておく!
4月1日公開「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー
★東映
★公式
名前が二番手とかマジびっくりなんですけど…たくさん出番あるのかなー(゚∀゚*)今やってるオーズは分かるけど電王もタイトル入ってるもんねぇ…やっぱり人気が凄いんですね。楽しみだなぁ(*´▽`*)*1NEW電王いる時点でガッツリ行く気でしたけど、そしてどーり出ないわけないだろうと勝手に思ってたけど、こうしてちゃんと名前出るとやたー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ってなりますよね(´∀`*)嬉しい嬉しい。また幸太郎が見れる+。:.゚ヽ(゚∀゚)ノ゚.:。+゚♪テディも見れる+。:.゚ヽ(゚∀゚)ノ゚.:。+゚♪二人大好き(*´▽`*)どうにも撮影大変だろうけど少しでも楽しくお仕事出来てるといいな。おたくは楽しみにすることと応援することしか出来ないけど、全力で見守るよ!!!\どおおおおおおおおおり!!!!!!!/

*1:誰にもどこにも言ってないけど、一応ちゃんとオーズ漏れなく見てるんですよw