目を閉じるたびに季節は流れていく

今期も意外とたくさんドラマ見てるよー。まずはサクラの感想。とりあえず私的好きな人だらけなので*1普通に楽しいです(´∀`*)つよぽん好きだし美樹さま綺麗だし。内容も別に毛嫌いするタイプじゃないしたけるんいなくても見たけどたけるんいるから俄然本気で見ますよね(゚∀゚)予告で見てたら兄ちゃんと険悪なのかと思ってたけど、ただ兄ちゃん好きなだけじゃないか!ブラコンやん!可愛い(*´Д`*)この兄弟めっちゃ和む…彼女とのやりとりも好きーなたけるんでイイです(´∀`*)冒頭のやり取りも食堂の二人も可愛かった(*^ω^*)ニヤニヤ尻に敷かれてる感じでたけるんには年上がいいなーと思いましたとさ*2。やっぱりたけるんは【普通】な役が上手いんですよね…特殊な設定とか複雑なバックボーンとかいらないの*3。でも普通が一番難しいよね。誰でもあって誰でもないから。平太もそゆとこが大好きだったなぁ。…きゅーとの感想今更でも書きたいなぁ…
春馬のも見てますが…なんだかなぁ…むにゃむにゃとしか言えない(´;ω;`)なんで春馬はこう下半身ゆるい役ばっかなんだろう(ヽ´ω`)一度ならず、ってアミューズさんちょっと春馬に仕事選んでやってよ!><君届以外ほとんど見てるけどあんまり役の中で素敵な春馬っていないよね…素の春馬が一度素敵。そりゃそう、って感じだけど役を纏ってキラキラすんのも役者の醍醐味でしょう…芝居下手じゃないのに役が残念すぎて悲しい。まぁキラキラであろう君届見てないからまずそれ見るわ…でも春馬だから見届ける…
他はよしたくちゃん目当てで美咲とこっちも好きな人だらけなLADYとなんで夏か…と謎だけどけーちゃんいる隣人と大河とか、他にもなんやかんや見てますよー。

*1:苦手な人一人いた…けど嫌な感じじゃないからいーや

*2:いつか本気でラブストーリーやらないかなぁって誰も求めてなさそうね

*3:記憶喪失ピアニストはあれで美味しかったですけども!