世界は広がって一つだ

今年初のオタクの集まりでした〜★KさんとAさんたきつ担(元?半?現?)でご飯してきました(*´∀`*)お昼には体の空くKさんと合流する予定が病院やら何やらしてたらめっちゃ遅れてしまいまして(。´Д⊂)ご迷惑おかけしてごめんなさいですー。でも久しぶりで楽しかった!!!たきつヲタと言いつつこの二人だと今夢中のMADやどーりの話メインだから内容は壮絶にカオスでねwだからこそ本当に楽しかったなー(´∀`*)
17時くらいにAさんとも東京駅で合流して、丸ビルのレストラン行きました。シェフズ ブイ美味しかったー!てか初丸ビル(笑)Aさんは浮気なしのたきつ担なのに、二人で散々特撮だのイケメンだのの話をして分かんないー><を連呼させてしまいましたwwwしょうがない!だってご飯の途中でどーりがブログでテディあげるから!(責任転嫁)孫組み好きな私たちは沸かざるを得ないというものですよ!(`・ω・´)ちょうどその日に買ったグッカムがあったので、色々説明して見たりもしましたwwwいい迷惑だwでもちゃんと名前覚えようとしてくれるから好きです(笑)
その後定番スタバーに行ってだらだらまったり。ここでは比較的じゃにトークでまっとうだったかなぁ(じゃにトークがまっとうか?って突っ込みはのーせんきゅー)。たきつだけじゃなくて色んな子、今だけじゃなくて回顧してみたりもして久しぶりに頭使って会話したなーと思いました。じゃにトークだけどwwwでもをったをたにリア充出来て本当に楽しかった。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚まだまだ会えてないたきつ友の会の方がいっぱいいるので早くみんなに会いたいなー。って3月の滝翼まで我慢なのかな。その前に露出とかあるかな。会えるかな。会いたいなぁ。