恋はどこまでもあまく 2人はCHOCOLATE気分

どーりのお仕事情報来たよ!!!(もうだいぶ出遅れてるよ!!)(萌えることに必死で載せるの忘れてた!)
ほーい(*´∀`)つ恋チョコ

恋チョコ [DVD]

恋チョコ [DVD]

どーりが!白いピュアっ子天使で!!高橋愛ちゃんと!!!恋愛もの!!!!(でも【応援する】だからガチのラブストーリーじゃないんだよね…)(なんでもいいけど!)もう二人の身長差に萌えて萌えて胸がいっぱいです!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。きゃわいすぎる…
そんな記者会見の模様が
高橋愛ドラマの結末暴露/映画.com
「恋チョコ」制作発表/まんたんweb
抱負/シネマカフェ
バレンタインの思い出/webザテレビジョン
なんかで見られます(´∀`*)ほら!可愛いでしょ!!ヾ(´∀`*)年末にスカイツリー周辺で松島くんも一緒に撮影してたのはこれだったようですね。ほへー楽しみ!なんちゃら短いけど楽しみ!!天使どーり.。.:*・゚☆.。.:*・゚"アンジュどーり.。.:*・゚☆.。.:*・゚"*1
そして同じDVDに収録される別作品が水田の「甘男子」スピンオフな件。アミュオタ万歳過ぎるでしょ!一石二鳥!てゆか、これのおかげで迷ってた甘男子さくっと予約しましたよ…
甘男子?あまだん? [DVD]

甘男子?あまだん? [DVD]

むしろ見透かされてる気がしなくもない…が踊らされます!どりとむ美味しすぎる!この間の事務所で一緒したのもこの件かしら。なんでもいいから仲良し嬉しい楽しい(´∀`*)
最初はアンドロイド携帯のみ配信てアホかー!と思いましたけど、2/14にBS-TBSで愛ちゃんパート放送するみたいだし、ネットで見れるし、DVDはすぐ出るしまぁいいや!白どーり.。.:*・゚☆.。.:*・゚"天使どーり.。.:*・゚☆.。.:*・゚"ちっちゃい女子とのっぽのどーり.。.:*・゚☆.。.:*・゚"(ずっと沸いていられる)

*1:役名です。天使だから