心の声が聞こえるから

SIGN*1による「サイン」着うた解禁!!!!!ということで、早速ダウンロードしましたよぉぉぉぉぉぉ゚+。:.゚ヽ(゚∀゚)ノ゚.:。+゚良かったよ!フルじゃなくて!私の携帯フル未対応だからさ!wいや、フルのみだったら(のみじゃなくても)ママンの携帯で勝手に落として聞いてたと思うけど!でも自分の携帯に持ち歩けるの嬉ぃぃぃぃぃぃヽ(゚∀゚*)ノなんか…ユニゾンのはずなのにどーりの声しか耳が拾わないんだけど…なんでだ…どーりの声が上の方〜で漂ってる…どーり…どーり…どおおおおおおおおり!!!!!(パーンヽ(゚∀゚)ノした)だいぶ後になって、あ、このソロ誰だろう…?壮ちゃん…?(・∀・)と気付いたくらいでしたwwwイイ声だなぁ(´∀`*)(説得力皆無)わたしこの曲大好きだよ!!!!!毎朝これで起きるよ!!!!きっと目覚めスッキリ!地元の店舗でCD予約したし*2早く手元に来ないかなー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

*1:どりたく壮亮てらたくのユニット名です

*2:もちろんイベント会場でも他店舗でもアスマートでも買う気マンマンです(`・ω・´)