加速する眩しさをさあ抱きしめろ

翼が!NHKの!スペイン語講座の!レギュラーに!!なったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ+。:.゚ヽ(゚∀゚)ノ゚.:。+゚ッ♪すごい心底びっくりしたwww滝翼でレギュラーあるっぽいぞ?というのはフラグ立ててるのか本当に願望だけなのか分かんないけど(笑)期待してたけど、そして確かにスペイン講座!!と願ってはいたけれど現実になるなんてこれっぽっちも思ってませんでした侮ってすみません(笑)いやー半年といえどレギュラーだよ!!スペイン語だよ!!ひゃっほいヽ(´∀`*)ノまぁ、よりにもよってスタートが3/31だなんて…*1まぁ…つくづく引き裂かれる私…と思いましたがw夏まで毎週楽しみにしたいと思いまーす!ついでにスペイン語がちょこっとでも分かるようになれればいいな。

*1:どーり舞台の初日です