強いられるは究極の勝ち残るための選択

うふ。うふふふふふ(気味が悪い)。まぁちょこっと前から出回ってましたけど、どーりのミストパ*1と滝翼の春コン?*2がまんまと被ったよー☆3月の大阪は良いよ、多分行けるよ…(ヽ´ω`)でも4月が…!横アリが…!!どーーーーーーーーり・゜・(PД`q。)・゜・そりゃ、まだどーりが確実に取れるって決まったわけでもないけど、どーりも逃せないのは本当なのに><どうしよう><><本当に苦渋の選択が待っている…きっと今年はどっかしらぶつかってしまうのであろうなぁ…*3と思ってはいましたけど、よもや、こんな早々に迫られるだなんて思っても見なかったよ!!うわん!!。゜(゜´Д`゜)゜。去年散々たきつお友達に言われた、どーりと滝翼どっちを取るの!?が現実になるなんて…そんな…1年は365日あるじゃない…1ヶ月だって31日あるじゃない…なんでよりによって重なるの…(´;д;`)さあ、わたしどうする!?(全然決められましぇん)

*1:これなんて略したらいいんだろう?これでいいのかな?とりあえず様子見

*2:イベントなのかコンなのか詳細分からず

*3:09年も実はどりBDイベとかハンサムとか被ってた。まだガチでオタクじゃなかっただけで