I believe in my self

2011年オタク初め!ということで、翼のソロライブ行って来ました。うっかり13日にゾロ行こうとしちゃったけど、やっぱりこうなったらオタ初めは翼よね…と思って。別に何の意味もないんだけど(笑)まぁD&Rは、正直もうお腹いっぱいでつ(´ДÅ)と思ってるんだけど、翼がやるなら行くしかないじゃない。ダンスのしっかり見えないライブハウスでのライブなんてもう勘弁だおー(´Д`)って思ってても行っちゃうんだよねぇ。オタクってアホだなぁ。
今回この1回きりという抑えた理由は、滝様来るなら今日しかないっしょ!というあざとい動機だったんですが(笑)まんまと来られませんでした\(^o^)/でもMAD(ゆーちゃんず)見られたからいいやい!可愛かったからいいやい!ロックセクションで言われるまで気付かなかったけど、「MADはどうなんだい!?」って振られて照明当てられて、わー!!ってみんな腕振って(辰巳は巻いてたマフラー?ぶんぶん回して)翼コールしてて可愛かったです(´∀`*)アンコールでもグッズT着てステージ上がって、一緒に1曲煽ってて久しぶりに見たゆーちゃんずは可愛かったなぁ(*´▽`*)このメンツ本当に安定感あるし翼も安心感あってニコニコだし好きだぁ。間奏でKARAのヒップダンスしてて可愛すぎました(笑)
本編は(一応ネタバレ隠しまーす!)





正直、ダンスってもあんまり踊っていた印象が薄いから、テンションパーンヽ(゚∀゚)ノするポイントが少なかったんだけど、EDGEとシャララとえーとタイトル忘れたけどほぼインストで踊ってちょびっと歌う奴(酷い説明w)は、きゃぁぁぁぁぁヽ(゚∀゚)ノってなりました。あと愚か者はグッときすぎて(色んな意味で。マッチさん本人とか)泣きそうになりました。あとアンコールのヴァモスアラ!あれちょー好き!楽しい!!今回バックなしのお姉さんだったんですが、もうお姉さんが可愛くて大満足!wボーカルも兼務してるたまさん?ともえちゃんともう一人名前覚えられなかったけど><おかっぱのお姉さん!*1きゃわー!そしてみんな翼より踊りうまー!(笑)眼福でありました(´∀`*)
ご本人は見れなかったけどちゃんと映像は滝様verだったし(あれ、大好きすぎる!!)、滝様監督の映像も滝連で自慢毛ボーボーだったのを思い出してぬふぬふしたし、まぁ滝様がなんだかんだ見せる翼はこういう感じだよね!という映像でカッコ良かったです。うん。滝様はカッコ良い翼が大好きね。もっと好きなはずの普段の翼、素の翼は絶対見せてくれないのよね。なんでああもかっちり作り上げた翼なのかしら。わたしは滝様が見てる翼が見たいよ!きゃわいい翼を!!ぷん!
あっという間に思ってたのにスタンディングで2時間半、頑張りました(笑)楽しかったよー!これから寒い地方回るので、翼も、ファンも、風邪をひかずに楽しんできてね☆そして滝様は革命終わったら絶対大阪行くように!

*1:相変わらずのおかっぱ萌えである