素直さを捧げる優しさ

どーりがマサキッスと千葉ちゃんと原○デート…!!!!!!!
スーパーヒーローズがそんな簡単にその辺ふらふらしちゃっていいんでしょうか…!!!街がパニックになるよ!ていうか私がパニックだったよ!!そんなん気付かれない方がおかしいのに…大丈夫なの…?3人ともオーラバンバンな人種だと思うんだけど…。まぁ、マサキッスも千葉ちゃんもあんま背は高くない?っぽい?私のイメージ?から大丈夫だったのかなぁ…
何より驚いたのが、まぁそれがどーりのスキルなんだけどもちゃんと約束を叶えちゃうところですよね!実行に移せる行動力!これ本気で見習いたい!心の底から尊敬する。ちゃんと、行こうね、っていう社交辞令だけじゃなくてアドレス交換しあってるところとか、連絡取り合ってるからこうして繋がってるのとか、さすがだな、と思いました。
そして多分に私の妄想入るけど(笑)どーりはなんか、会ったその瞬間に、「今まで一瞬たりとも考えてもらってなかったんだろうに、ずっと気にしてもらってたような気持ち」にさせるのが上手いんだと思う(笑)この人たまたま思いだして連絡取ってきただけで、自分に興味ないんだろうな〜と思わせないっていうか。ずっとどうしてるかな?って考えてたんだ〜って相手に思わせて嬉しがらせちゃうような気がする。一緒にいて他の人のことを微塵も思いだしたり比べたりもしなさそうな気もする。…ほら!私の妄想力大爆発だよ!(笑)でもどーりの真っ直ぐなキラキラはそうやって心の内側に沁み込んで沢山の人との輪が出来てるんだと思う。そんなどーりが私は大好きなのである。まぁ、罪な男!って言ったらそれまでだけど(笑)