まわれまわれメリーゴーラウンド

アミュモバのお正月ムービーを主要な子たちまるっと全員見ました(´∀`*)言うまでもなく、どーりだけは上がったその日に見ましたけどもね!他の子は余裕がなくて後回しでしたすみません><><><なんかもう、それぞれ個性的で面白可愛い(*´ω`*)中でもヨシタクのちょー短い割にどアップですごいインパクトあったのと、今ちーの水ぼうそうのくだりでパワーΣ(°∀°)ってるのとか、水田の蝶ネクタイとかw貴ちゃんの回転イスぐる〜んぐる〜んが最高に好きな感じでした(笑)でもみんな本当に、誰も雰囲気やら内容やら似通うことなく、ということはキャラが被る人がいない、というさすがのアミューズですね、という相変わらずの感想をすでに味わっていますなう。
我らが\どーり/はそれはもう可ン愛くでれっでれです!(`・ω・´)えへへお衣装BDイベントのグッズ撮影のだねー可愛いー(*´Д`*)しかも、アミュっ子やみんなの前に立つ時と違って抑え目に喋るどーりとかそれも好きよ(*´▽`*)あぁ賢い子だな、とこういうところでしみじみ思います。ぜひ2011年もどーりに全力で楽しませて頂きますね!!!!ヽ(゚∀゚)ノ