想い出のためにあきらめるものなんてない

サインのナビ番組はどうだったんでしょうか…わーん。゜(゜´Д`゜)゜。なんで私関西に住んでないの><どうして東京は関西じゃないのぉぉぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・GAMEの時も嘆いた同じ台詞をまた叫んでしまいそうです…絶望で(´;д;`)多分私関西在住でもきっとスタンスは変わらないと思うのよね…現場があれば馳せ参じ、そこにどーりがいればどこへでも行くと思うの…ここが東京である意味はないんだから水曜日深夜くらいここが関西だっていいじゃない!(支離滅裂)あまりに悲しいので当分どりブロのコメントは読まないでおこうかな…。早くサインが見られますように。どーーーーーーーーーーり!!!!!!(だから\どーり/は呪文じゃないってばw)