甘くて苦い珈琲キャンディー

ハァァァァァァン(*´Д`*)どうしようこれ。どうしよう!可愛すぎるんですが!

・The Gameの舞台裏が聞きたいです!色々教えてください!!


裏で支度をしていたのでどなたの会話かわかりませんが、


「最近、コーヒーがブラックで飲めるようになったよ。」
「マジで? 俺はまだ無理だよ。」
「でもコーヒー味のキャンディーは苦手だよ。」
「あーそれわかる。」


というのを聞いて可愛すぎるよと思いました。
同時にキャンディーは食べる機会があまりないからそのままで大丈夫だよとも思いました。


DEAR MY GIRLの歌詞が泣けるほど素敵だと言ってる方もいらっしゃいました。


私もそう思いますし
すくすく育って欲しいと思いました。
同時に将来はこういう息子が欲しいなと強く思いました。

GAMEでシャクラダのお相手役した真唯たんのブログより。あんなにキャポッとセーラー服似合ってるのに、真唯たん私とあんま年変わらんお姉さんなんだぜ…絶望orzは!私はいいとして!もう!可愛すぎるだろうアミュっ子たちよ!!!(´;д;`)本当にこの会話誰!!!?どーりしか浮かばなすぎて萌え苦しいよ!!!(;∀;)コーヒーブラックで飲めるようになったのにコーヒーキャンディーはダメ、な彼もべらぼうに可愛けりゃ、ブラックコーヒーがまだ飲めない彼、もめたんこ可愛すぎるんだが!!!!(`;ω;´)もうムリ!可愛いが過ぎると罪なんだぞ!!!(〃*`Д´)はぁはぁ(´;д;`)あとディアマイ〜が泣けるほど素敵って思えるその気持ちが本当ぅぅぅぅに素敵で私が泣けるで。真唯たんこんな最強に可愛い裏話ありまとうございます(´;д;`)ドラマ見ましたしちゃんと見ます!(`・ω・´)