Sign

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり!!!!!!!(一回叫ばないといられませんでした騒音すみません^^)(あ、お久しぶりです^^)(風邪ひいたりラジバンダリしていて空きました^^)(あとから埋めて行くよー)
ドラマ「サイン」のお知らせだよーーーーーーー!!!

主題歌「サイン」が3月2日CD発売決定!
ドラマ「サイン」に出演する植原卓也桜田通、平間壮一、寺田拓哉吉沢亮によるユニット「SIGN」が歌う主題歌「サイン」が3月2日(水)CD発売決定!ドラマにマッチしたアッパーなダンスチューン!さらに、ドラマで主人公役を演じる植原卓也が作詞に参加!
初回限定盤はDVD付き!DVDはメンバー出演による「サイン」ミュージックビデオ、ドラマ「サイン」のメイキング映像が収録!予約必須の完全初回限定盤!
初回限定盤 1,500円(税込)品番:UPCH−9621 
通常盤 1,000円(税込)品番:UPCH−5685
着うた:ドラマ初回と同日、1/19配信開始!

3月イベント決定!詳細は後日発表!
◎Track List
1. サイン
2. Takin' Over
3. サイン(instrumental)
4. Takin' Over (instrumental)

発売/販売:ユニバーサルJユニバーサルミュージック

0時解禁のお知らせのすべてでした。2パターン!とかメイキング!とかPV!とかイベント!!とかなんだか色々忙しいです。心が。いや頭も。とりあえず私全力で行くからさ!!!!よろしく!!!!
で。

サイン
全国放送は結局
ないのーーーーー??????
。゜(゜´Д`゜)゜。