just wanna know 餌食

滝ちゃんねる、また見そびれそうだったので慌てて見ましたwwwランキング1〜5位でまた先週見そびれてるんですけどwとりあえず全部知らないので面白く見れました(笑)ハッシーが相変わらず可愛いけどひどいおバカだ!とか(笑)エビさんたちが可愛くてウホウホしたり、何よりミスノくんたちのドッキリは…本当に酷いな!!!!!と。滝様こえぇよ。鬼!あれは泣くってば。本当に可哀相でした…いやーあれで株上がったの分かる気がする(笑)可愛すぎたもん(笑)大人ってほんとこわいねー(笑)あ、今年は出来る限りちゃんと毎週見ようと思いますwww
そして、最後に革命の告知がありましたけどやっぱり私も行っとくべきかしら…翼じゃない隆文さんの方の今井さんが革命に行ったと聞いてちょっと負けてらんねいぜ!という気分になりました(笑)なんか今ちーに先越されるってちょっと悔しい(笑)てか!なんでアミュっ子が革命に行くのか!!意味が分からない!!!そこも繋がらんでよろしい!!!なに、今ちーじゃにいず入るの?まさかね??(なにげちょー失礼)そして翼さん!あなたいつ行くのよ!??…もう来たとかないよね?誰もお知らせくれてないけど…ふあん(最近どりどり言いすぎてるから。トモダチ減ってない???だいじょうぶ???)。