”ありがとう”って伝えたくて

ハンサムライブビューイング行って来ましたー。散々会場行きたいとうだうだしましたが、劇場でもめちゃくちゃ楽しんで幸せでした!どーりのあったかさに本当に救われた!嬉しかった!涙した!大好き!!ということで、もう終わったし隠さなくても大丈夫よね?色々間違ってたから訂正しつつ書きますよー。省いてるとこは昨日と同じ。
あと説明不足でしたが、ステージ形態。真ん中に階段があって、その2階建ての両サイドにもステージがあります。その下がバンドセット。そして衣装は基本みんな白基調でした。爽やかー!!

シルエットにパーンヽ(゚∀゚)ノして忘れてたけど、どーりの「♪ぽーにぃてぇるー」で始まったのねこの曲!!どうりでセンターなわけだよね!!!いやいや、そりゃ完全にパーンヽ(゚∀゚)ノしますよね!!!本当に本当に可愛かった(;∀;)ここ導入*1なのでさくっと短いんだけど、殺傷能力だけは高いよね!!!!あ、衣装はグレーパーカーに白パンツに白スニーカー、パンツの上に緑のストールじゃないけどなんか巻いて?なんかめちゃくちゃカッコ良かった!!!!常に頭にフード被って後ろ頭見せてくれなかったけど可愛かったから無問題!

ビューということでようやくどーり以外も見る機会が出来て、早速水田にひぃぃぃぃぃヽ(゚д゚)ノとなりました…なにあの可愛さ…また私みたらされる…怖い(;∀;)あと.jp(野村くん)が映る度に何かもうおかしくて笑い転げてすみませんw面白すぎるwwwそして「こんなに優しくされちゃ淫ら」の部分が貴ちゃんソロでそうだった、濃厚で強烈だったwwwと思いだしましたwww多分この辺で口(゜o゜)にしてパーンヽ(゚∀゚)ノしたどーりが映ったはずwww

  • ジャンピン

たっくんかっくん公人が追加。きゅるっと上げる足が可愛くて!両腕ぐるんてするのも可愛くて!ゆーっうっうー!の指が可愛くて!(全部可愛いんですけど)はぁぁぁぁダンス要員どーりマジ有り難すぎる><

はるたけ隆くん追加勢揃い!やっぱりダンスカッコ良かった!!!!3人以外階段に集まって膝・肩叩いたりするようなダンスだった!はぁぁぁぁカッコいい(*´Д`*)

  • 挨拶

並び、下手から 水田野村くん壮ちゃんたっくん隆くんたけるんゆじろルイトはるまかっくん亮くん公人松島くんどーり貴ちゃん だったのね。
たっくんが「東京ドームに〜」とか、春馬の君に届け(目力込み)を奪いまくる人たち*2とか(笑)それは自分が一番にやりたかった〜と苦笑いの春馬、かっくんのドラえもん講座w少し慣れてきたぽい松島くんとか、みんな可愛いけれど!どーりがあまりに映らなくて絶対何かしてるのに><としょうがないけどジリジリしましたよね…うん(´;д;`)でもどーりの「ライブビューイングで見てくださってる皆さん、ブログのコメントとかで見て、どんな気持ちで見てくださっているかちゃんと分かっているので、安心してください!」って言ってくれて本気で涙しました。゜(゜´Д`゜)゜。「映画館のみんなー!」とか呼びかけてくれるとかあったけど、これはもう破格ですよね。そんなにもこっちに向けてくれるのか、と思ったら会場にいるのと同じくらい繋がれた気がした。こんな早くから泣かせないでよー><と号泣してたところで、ラスト貴ちゃんの「どどすこすこすこ」ってwww楽しんごwwwしかも最後V字開脚でちょwww私の涙を返せ!!とちょっと思ったけどやっぱり貴ちゃんにも救われた。本当にこのハンサムたちは真っ直ぐな心のハンサムさんだ。

  • 希望の詩

そして、これどーり(実物は)いないのにwwwなんでか大号泣してしまってまるっと1曲泣いていましたwww.jp映ると泣き笑いwwwしんどいwww泣いてたらどーり(虎)見れないよ!って言われて片目ずつ涙押さえながら見てましたw松島くんの歌声好きだなーと思った。タイガーさんはもう本当に可愛くて可愛くて、走ってる時からやっぱどーりwww全力坂なのに超ヨタヨタなんだもん(笑)歌後のは劇場ではクリアな映像で流してくれて、もうキンパが可愛くてたまらなかった!!!着ぐるみの頭取る時に「あーーーーーー!!!!!」ってパーンしてるしw本当に来年うさぎやったらいいよ(笑)かぶり直そうとした時に後ろによろっとして、頭転がって、遠ざかるどーり可愛すぎた(´∀`*)

  • I wish for you

壮ちゃん貴ちゃんゆじろルイトがメインボーカル、バックがどりたく(シンメじゃなかった。横並びだった)きみとむで公人!!!踊ってる!!!普通に踊れていて感動した!!!水田はめっちゃ笑顔でみたらしてくるし、どりたくは「ヘイ!」で揃って映っていてきゃぁぁぁぁぁヽ(゚∀゚*)ノってなりました。壮ちゃんの声が低めでカッコ良くて、ゆじろの伸びる声が気持ち良くて、ルイトの安定感に貴ちゃんの不安定感で(笑)とてもいい。あいうぃっしゅでぴょんぴょんしてるどーりかわ(ry

  • SPEC事件簿

コントじゃないよね。逆立ちしてたのはどりたくゆじろ、貴ちゃんはバナナを詰め込まれ、松島くんはパンストを被らされ、野村君にはヘリウムガスで声変えて笑わせてました。

  • Helle,again

なんでこう、たけるんて物憂げというか、アンニュイ、なんでしょうかね…だからぴったりなんだよね。あ、ぐっと来たとこ「雨はやがてあがっていた」でしたwww

  • ガラガラGO

高まるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!どりたく水田でメインボーカル。水田どーりたっくんの順でソロで、「そして踊れ〜」がどーり。あとラップ!!「Mystyle〜」のとこカッチョ良かった><昨日の気になったのはこことジーニーが混じってたようでした。でもここも踊ってる5人?のセンターでどーりがラップってカッコよすぎたよ!!たっくんのラップはさすが、様になってるな〜と思いました。声もしっくりきたし。水田は何やらしてもこなすよね…本当に怖い…(;∀;)バックは壮ちゃんだったかなぁ…また全然気にかけられなくてムリだった…

ルイトゆじろ松島くんでした。貴ちゃんのセーラー下の腹チラがなくなっていた!!下にTシャツ?着て生肌見えなくしてた!それはそれで萌えないのに残念な気持ちになるからなんだかなぁ(笑)

  • クイズ

ここで一つずつ振りかえってコメントしてて、SPECの時間止めをいきなり実践!悪戯っ子隆くんかわゆす!一人ずつコメントしながら悪戯してくの可愛すぎた〜可愛い〜><(具体的に何してたかは忘れたけどw)
この回はお弁当の中に入っていたウィンナーの形でチーム分け。タコさんウィンナーとカニさんウィンナーで、どーりはカニさん。なんていうか、タコさんとかカニさんとか可愛すぎるよね!!!さらに一個一個用意されているお弁当の中身を変えるという手間を「わざわざ個別に用意して頂いたんですか!?」な気遣うところが優しすぎる。真相はスタッフさんがお弁当と別に用意していて入れてたってことでしたけど、あれお弁当屋さんのことまで考えたんだよね?みんな…(;∀;)そして茶目っ気たっぷりスタッフさんwww
カニさんチーム:貴ちゃん水田亮くん壮ちゃんたけるんどーりの並び順。また3択クイズで客席窺うどーりwww(アップにはならないからバレてはなかったけど遠景ですら怪しい動きwww)札上げてる時の口笛でも吹いてそうな顔は本当に!!!(笑)何問かそれで正解していて、いやー素晴らしいカンニングの仕方だなと(笑)
お絵描きのお題は「せんとくん」wまたどーり座って描いてるし、相変わらずのどーり絵で自信満々www貴ちゃん最後に残してたんですが、この人上手すぎでしょ!!!でもあれですよ!貴ちゃんの絵、「チョッパー」www29日昼に描いてたのが、やっぱりせんとくんだったんだぁぁぁ><むちゃくちゃ可愛いチョッパー描いててめっちゃ似てて、そんくらい上手なのにあえて外してくる貴ちゃん!!憎い><好き><><多分、この貴ちゃんのおかげでカニさんに得点でした☆お題無視だな(笑)
早押しクイズは、亮くんvsたっくん、どーりvs隆くん、壮ちゃんvsかっくん、貴ちゃんvs春馬で、たっくん、まだクイズ始まってないのに時計でピンポン押しちゃうしwww新ハンサムと対決ってんで、「新旧対決」とか言われてさらに亮くん「若さで勝ちます☆」とか言われちゃって、亮くん大物☆と思いました。そして亮くんが勝っていて、爆笑しましたwどーりは必ず相手隆くんだったのね。かわゆす。台に着いた途端、真顔で微動だにしないどーりwwwフード被ってるしフォルムがめっちゃお人形さんみたいで軽くパーンしましたwww答えTDLのアトラクション「キャプテンEO」だったんですが、最初の「〜ですが」に引っかかってどーりピンポン押して「え…?まいけるじゃくそん?」でブー貰ってまたお人形さんなどーりwww結局二人とも「MJワールド」とか回答して答え知らなくて時間切れー。壮かくの質問が「今年小説を原作に話題になった映画〜」でまた引っ掛けだったんですが、質問の続き聞く前にどんどんピンポン押してて「告白」「失恋」「玉砕」と二文字をとにかく挙げて行く二人w答え「大奥」で壮ちゃん正解ー。リーダー対決はブブゼラ長く吹けた人が回答権、貴ちゃんがめっちゃ長く吹いてて春馬に勝ってた!29日の夜はどーりが吹いてたそうですが、めっちゃブブゼラ苦戦してたよって聞いたので、なんてスムーズに二人吹いてるんだろう…ときっとワタワタだったろうどーりを想像してタヒ。結果、カニさんチーム勝利☆

  • ミスター
  • GENIE

やっぱ女子っ子の踊り可愛い(*´Д`*)本当にお尻隠れてて良かったよ!!水田マジヤバいと思ったもん!!メインの子の前通って踊るどーりがカワユス(*´Д`*)1列になってるのとか圧巻すぎて可愛いすら言えない(;∀;)だけど、ジーニーの足振りがめちゃくちゃ出来てないどーりに萌え(*´Д`*)wwwすごい足さばきが固いwwwそこが可愛いけどwwwあと!何より!どーりの「ハンサムLIVE プレイバックカモン?」がソロ?と思ったところでした!!!ちょーカッコいいーー!!!!!暗くなってどーりセンターでみんな跪いて、言った後階段の方に颯爽と去っていくの!!!きゃぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ

必死などーりが可愛くて(;∀;)たっくんと亮くんがいたのは、覚えてる。あと4人が分からなかった(;∀;)

ゆじろとわちゃわちゃこっちだった!カメラのアングルがどーり側だったからちゃんと見れた!!若干腰が引けているどーりwww可愛いなwww

隆くんお姫様だっこぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(゚∀゚*)ノ絶対ここ隆くんと…!!とギリギリしてたら辛うじて映った…可愛い(´;д;`)もうお花畑すぎるだろー!!!!その後のキャッキャは公人とかっくん相手でした。あーもう可愛い可愛い!!あ、「幻」がどーりだったけど、声ひっくり返ってたね(笑)

  • Troublemaker

どりたくシンメここだった!!!!!!上のステージでまた真横向いてどりたく!!!!!!!ていうか、この曲の記憶がなかったのは聞き覚えはあっても見覚えが全くなかったからでしたw

  • 睡蓮歌

また壊れていたような…(笑)客席降りて一人ひとりちゃんとハイタッチして行く姿が(;∀;)いやーみんなすごいね…

  • DEAR MY GIRL

「流れ星〜」のとこで階段にみんなで集まって流れ星指差してるの素敵(´∀`*)「この想い君まで届け」で宙にハート描いてたの可愛かったなぁぁぁぁぁ(´ω`*)

  • アゲアゲEVERY☆騎士

この回は誰よりもどーりが壊れていたwwwwwたけるん引っ張ってキャッキャしてて、途中でたけるんとげんこつこっつんこ☆ってしてた!!可愛い…どりたけ…(*´Д`*)ここの、アゲアゲのNa~Na〜とミスターのらららららら〜とラブレボのちゃちゃっちゃちゃちゃちゃっちゃちゃ〜の間奏のメドレーみたいなやつ、好き!ラブレボの振りに切り替わるの可愛かったな〜(´∀`*)これのたけるんがすっごくてwwwww腰ふりふりが強烈でした^^めっちゃ女子^^アンコールからジャケット?脱いでシャツぺったり張り付いてるしエロすぎる^^

  • 挨拶

たっくんがまだ「東京ドーム〜」って言ってたりw隆くんが噛み噛みでつっかえながら「初詣の時には元気で楽しく過ごせますようにってお願いしたらずーっとみんなで幸せでいられます^^」って言ってたり、たけるんが「今日優しい気持ちになりませんでしたか?1年分の優しいを貰って乾いた心が満ち足りて、またこの先いいことも悪いこともあって、みんなも受験も仕事も家事も色々あるだろうけど、辛くなった時にはこの日を思い出して、こうして年末またここで笑顔で会えたら素敵じゃないですか?」みたいなことを言って、ルイトが「北海道のみんな〜お正月帰るよ〜!」と沸かせてて、松島くんが「歌もダンスもみんなに迷惑かけて足手まといで、でも優しく教えてくれたり残ってくれたり、ありがとうございました。不安で不安で29日が来なければいいって実は思ったけど、本当に楽しかったです!」と後ろを向いてぺこぺこしてたり、っていう流れで、どーり。「実は曲の合間に、お水飲むのも忘れてブログ読んでて、今から行きますとかライブビューイングで見てますとか、いろいろ読んで、ずっと不安で、僕は本当は何もないただの弱虫なやつだけど、皆さんが見てくださっているおかげで、いつも自信貰ってますありがとう」。・゚・(*ノД`*)・゚・。ライブ中にコメントってすごいよねー。本当にブログ大切にしている気持ちが嬉しくて泣ける。貴ちゃんが、みんなと握手して、最後の最後、「この思い、君に届け☆」ってやられたーーーー!!!!!!!と思いました(笑)本当に貴ちゃんさすがすぎる!連発の「君に届け」がこんな形で終息するなんて!!!(笑)

  • ありがとう

サビのところで、手を差し出したり、その手を耳のところでくるってしたり、胸トントンしてたり、それが本当に気持ちを伝えるような手の表情で、すごく感動してしまいました。歌に関してもみんな本職役者だから、歌に乗せて感情を情景を伝えることにすごく長けてて、それはたけフェスで思ったことなんだけど、上手く歌おう、じゃなくて気持ちを届けよう、とするから表現できる歌なんだなって。だから揺さぶられるし胸が熱くなる。薄っぺらじゃなく聴こえるんだよね。本当にたくさんの気持ちを貰って、ありがとうはこっちが言う言葉だよ。楽しませてくれてありがとうだし、2日間のためにがんばってくれてありがとうだし、1年間そこに立ち続けてくれてありがとう。ファンがいるから頑張れるって言うけど、私たちはその姿を見られるから頑張れるんだよ。ずっと続けたいっていうように、ずっと応援していたい、させて欲しいと思います。ありがとう。

  • 挨拶&エンドロール

会場がWアンコールをしている中、こちらでは楽屋前挨拶とリハ風景が流れていました。一人ずつ(時には二人で)楽屋前で「今日はありがとうございました!」「また会いましょう!」「今度は来てね!」と口々に言う中、どーりだけ「来年は僕が会いに行きます」に、大号泣でした。どんだけファン思いだって。どーりが来てくれるんだよ!こっちから行くんじゃなくて!私ですら泣けるのに、地方住みの人にはどれだけ嬉しい言葉だろうか、と思ったら余計に泣けてつか今も泣けて(笑)本っ当にどーりのでっかさには心打たれる。頭が上がりません。いつでもこっちを向いていてくれるから、繋がってる気がする。こんなに嬉しいことはないよね。
リハ風景は、音がなくたってみんな和気藹藹楽しそうで、でも真剣でこんなに頑張ってくれたんだなぁって、それを沢山の人たちで分け合えてよかったなって思いました。だって勿体ない!どーりは鏡見ながら踊っていたり、マイクスタンドで歌ってたり、BDケーキを前に祝ってもらってたり(水田も)、SPEC映像取るのに逆立ちスパっと出来なくて2〜3回?失敗してて、たっくんゆじろにこらー!って叩かれてたり(笑)努力の結晶が作られるまでの映像でした。コレ見れて嬉しかったな。本当にアミューズさんありがとう!アミュっ子ありがとう!どーりありがとう大好き!

*1:頭4曲1コーラスずつくらい

*2:かっくんたけるん。たっくんもだっけ?