君だけリクエスト中

出来事振りかえり☆という名の恥さらしですwともかくハンサムは、どーしても行きたくて行きたくて、必死になって全力!でアミュモバ3名義突っ込んで全落ちだったところからもう凹んでしょうがなかったんですけど、Hちゃんが取れたおかげで1公演だけは見れて、ライブビューでも見れて、終わってみたらとてもとても楽しいイベントでした.。.:*・゚☆.。.:*・゚"アミューズさんの計らいで全国のこうして救われた人たちが今年はこの年末をきっと幸せに過ごしているんだろうなぁ、と思うとぽかぽかします(´∀`*)
さて、当日は晴れたねー晴れたねー晴れ女全開!でしたwお台場絶対寒い><の精神で行ったらめっちゃ暑くてコート邪魔で仕方なかったwどーりで晴れないわけがない、をいい加減覚えようと思います。
そして会場入ってサイリウム用意してハンカチ手に持って双眼鏡かけてうちわ膝に置いて、としていたら始まった途端にうちわがこの状態になりましたwww

ちょwwwwww誰か分からないwwwwwww全部剥がれたwwwwwww夏のままメンテしないで持ってきたらこんなことに/(^o^)\私どっちもどーりなんで(〜してーは書かない派)裏面出してたけど、絶対反射して見えてないから本当に無意味でした\(^o^)/それでもクイズの時に映像流れてる間前の人が座ってくれて、どーりがくっきり見えてどーり少しかがんでこっち見てくれたんだよなー。気付いてくれたのかどうなのか?っていっても、私自分の顔は引っ込めて隠したので、どーりファンここにいるよー\(^o^)/っていうアピールだけなんですけどw別にファンサ欲しいわけじゃないもん><うちわ持つのは周りへのアピールだもん><*1
それから、私148センチなんですけど絶対見えない!と思って12センチの厚底はいて行ったのに、それでもギリでした\(^o^)/どーりがまだ背が高いから腰から上は辛うじて見えてたけど、そうじゃなかったらアウトだな!と…みんなおっきいねぇ(´;д;`)
そうそう、開演前にグッズ?販売?のVTR?みたいのが流れた?ようですけど、私タケマガ購入とおトイレに行っていたので見てなくて、でもそれにはどーりはいなかった…!を聞いて、さすが私wwwと思いましたwww(自画自賛)どーりは相性良いみたいで本当に嬉しい!*2
ライビューは結構はるたけ目当て?で来て帰りに他の子達の話をしているのを漏れ聞くのが面白かったです(笑)あの子誰ー!?って何してる子ー!?って言ってて、教えてあげたい衝動に駆られましたwてかどーり担誰か捕まえられなかったのかなーと若干後悔していますwww
終わってHちゃんと話してる時に、亮くんはサインも舞台もどーりと一緒だからうちら的に 今 年 は 亮くん注目だね!って、すでに2011年にいましたwwwハンサム終わったからもう2010年終わってたよ私の中でwwwどうも、2011年からこんにちわ☆(笑)
ライブビューで、出入り口でずっとうろうろしてる男の人がいて、なにー?と思ってたら、アミュスタッフさんだったんでしょうね…途中でいなくなったし、きっと別の館回ったんだろうなぁ。ちゃんとスタッフさんまでこっちのこと気にしてくれてるとか、アフターケアじゃないけどきちんとしててやっぱり信頼できるなと思いました。本当にあったかい事務所だな!一年間お世話になりました!また来年もあの子たちをどうぞ宜しくお願いしますね!

*1:たきつでもジュニア担に向けてアピールしてますw

*2:どんだけ好きでも悪い子は本当にタイミングやら全部合わないw