ダメ

昨日の夜中、お風呂に入っていたら唐突にシャワーヘッドがぶっ壊れました。いやね、一応気にして塩素除去?出来る奴に変えて使ってたんですけどね、それの先端がぱっきり割れまして。今日ママさんに買いに行って貰ったんですね。行ったものの、そういう用途のはなかったらしくて、普通の、単純にシャワーヘッドを買ってきて*1今お風呂入ってきたんですけど、ちょ!酷い!!髪の毛パッサパサもいいとこで、ちょう凹みましたorzどうしよう…こんな髪でどーりになんて会いに行けない(´;д;`)ハンサムまでに可及的速やかに出来る子ゲットしないと…ムリ…これ絶対無理…嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

*1:元々のを捨ててしまったらしい。要らんものはとっておくのに、こういう肝心な時にないなんて!そういうものだけど!