その手をつかまえてみせるわ

どーりの3大ニュースの1位wwwたけるんwwwwwwそれでこそ、たける担トップですよねwwwwwwwwwという有様で、たけるんの2位より笑いましたwwwwwwwいや、双璧ですよね。双方あってこそのこの笑いwwwwwwしかも「様」付けだしwwwwww(いや、どーりにとったら当然なんだろうなーと思うものの)本当にただのたける担である。本当に…大丈夫かなあの子…(身の安全的な意味で)。だって全国のたけるスキーがキィっ!!(〃*`Д´)てなっても仕方ないと思うの…そりゃ惚れるだろうけど!でも!!まぁ素敵なことよねぇ(´∀`*)そんな身近に大好き!!と思える存在があるなんて。幸せってことだよね。
そして3位の「学科試験、お前を許さない。」に、もう!!!!!!それはもう!!!!!!!萌えて仕方なかったですお母さんごめんなさい。