Sweet,bitter,chili face

翼のD&R振り込めしたー!と思ったら、J-netでちらっと滝様プロデュース?の映像流されて、カッコいいんだか悪いんだかよく分かんないけど(笑)なんだかツボに入って面白くなっています*1。確かに「No Violence」とか謳ってた人がやることじゃないと思うけどwでも軍服は萌えるんだよ!それは分かるよ滝様!!髭はいらねーけど。滝様なのになんで髭あるんだよ…。萎えるよ…。でも、あー…大阪行っちゃうなーとか思っているなう。東京1日だけ申し込んだんですけどね。真冬の極寒にスタンディングなんか行ってられっか!という判断でね、他意はないんですよ。だって薄着で外並ばされるのとか、わたし耐えられなかっただけなの。その分、きっと大阪行くから勘弁してよ。一応、あの映像見て楽しみにはなってきましたよ。バックがどうなることやら不安だけどもね…踊れる子つけて欲しいなー

*1:キャッキャしてる二人が可愛すぎるとも言う