命をかけて守った未来

ジャンヌ・ダルク東京千穐楽、おめでとうございます.。.:*・゚☆.。.:*・゚"ひとまずお疲れ様でした.。.:*・゚☆.。.:*・゚"初舞台にしてあの度胸と貫録、そして演技に本当に本当に心から感動して涙しました。真希ちゃんありがとう.。.:*・゚☆.。.:*・゚"

前2回とは打って変わって、2階の最後列からひとつまえ、という極端にも程があるお席にて見届けて来ました(笑)油断してたらそこしかなかったんだよ…でも全景で見れて良かったです。本当ならもう1回くらい1階後方で見たかったけどね…12月は忙しいよぅ(´ДÅ)後ろからで、迫力!!!を求めるより普通に物語、として見てしまったせいか、そういう回だったのか、なんだか全体的に早口だなぁ…?とぼんやり思ってしまったけれど、やっぱり真希ちゃんにずーっと鳥肌だったので、まぁあまり気にならず(笑)上からだと余計にだけど、馬木也さんと上杉さんが断トツにカッケー!!!!と声やら何やらで思えて、ドキドキでした。いやー本当に素敵!!!ジャンヌに温情あるのも素敵!!(火刑にするのは彼らだけども…)伊藤くんも回数見てくと、最初の気弱でダメ太子から最後キリッと王になってく様がすっと流れてて良かったです。成長が見えるというか。真希ちゃんは本当にねぇぇぇぇぇ一番泣けたなぁ火刑のシーン。十字切って祈る姿とか、やたら泣けて仕方ないんだけど、なんなんだろうなぁ…いやぁ切ない。大好きな人が悲劇やってるのはやっぱり少し辛いですよね。
カーテンコールは、すっかりジャンヌの抜けたふわふわの真希ちゃんで、やっぱり可愛くてでも凛々しくて、あぁ大好きだなぁぁぁと。2回目かな?白石さん(演出家)と中島さん(脚本家)が中央から出てきて、ニコニコで本当に可愛かった。相変わらずはける時に西岡さんやらに構われていて微笑ましい(笑)あと、柴本さん(私の中ではゆう姫@風林火山)と笑いあっていて、女子と仲良くしてるー!!!とめっさテンション上がりました!(なんとなくだけど女子と仲良く出来るイメージなくてw)最後は、端役(失礼><)の方たちからわーっと集まって、メインが出て、真希ちゃんと伊藤くんだけ残って、「どうしよう…?」って真ん中で普通に相談してるの可愛すぎました(笑)伊藤くんの腕に触れて上目使いとか、いやーそれ私が弱いわーwってなんでだからオヤジになるんだ私wでもちょう萌えたのです!><二人で「ありがとうございました!」ってお辞儀して、二人ではけて、真希ちゃんだけえへ、って笑ってバイバーイ!!って大きく振ってさよならしたのは、真希ちゃんらしいなぁと思って号泣してたんですがちょっと笑いました(´∀`*)あぁぁ大好きだー!
まだ大阪ありますが、真希ちゃんなら大丈夫。きっと素敵な大千穐楽を迎えるでしょう。行ってらっしゃい!頑張って!!