美味しい時間

新カテ☆ぼう、は食いしん坊のぼうだよ☆って可愛くしても中身は変わらぬのだ。わたしはじたともにみとめる(たぶん)くいしんぼうです。いえす!食べること大好き!
今日は真希ちゃんの初舞台東京千秋楽だったので(そちらは別エントリにて)「お疲れさまー!おめでとうー!」とお祝いしつつ、ここぞとばかりに奮発して牡蠣食べ放題に行って来ました。初牡蠣三昧。ちょうど劇場のお隣、赤坂サカスにあるんだよ。美味しかったでございます。

本日の牡蠣メニュー。奥から時計回りに2つずつ、「広島大黒神島産」「長崎五島列島の一年牡蠣」「兵庫県播磨灘室津の牡蠣」です。順番にあっさり→クリーミーになる並びで、兵庫産のが濃厚ながらさっぱりで私好みでしたー!美味しかった!他にも焼き牡蠣とカキフライ食べ放題で、ママさんと二人でどうやら52個食べたみたいです…てか私は途中で脱落してママさんが代わりに食べてくれました(食べ残し禁止!は勿論、出されたものは極力美味しく頂きたい精神)。結果いくつ食べたんだろう…20個くらいは食べたかな。あーわたし焼き牡蠣大好きー(´∀`*)本当に美味しかった!店員のお姉さんも感じが良く私好みでw満足満足(*´▽`*)ただし、風邪のせいか舌がびっくりするくらい荒れ放題で、実はちょっと痛かったりしたけど(´ДÅ)でも美味しかったです。また行きたい。さすがに毎回はムリなので普通にご飯に。
そうそう、予約制なのでお隣のテーブルのカップルも同じコースだったんですが、90分制で同じ時間スタートで、帰り電車の中で気付いたら地元までずっと一緒でしたwどんだけ乗り換えても近くにいるのwびっくりしたwwwまぁ、地元にないもんね…都会っていいなぁ。