君だけを見てる

GAME豪華版箱でっかいな!!と誰もが思ったことをまず書いてみる(笑)そのくらいデカくて持って帰るの難儀した(笑)うちにある中で嵩張っている、素顔3のピザ箱と光ちゃんの1/2初回版を軽く上回る嵩張りっぷりに最早あっぱれですwこれを超える日は当分来ないはずw
細々した感想は後日書くけど、メイキング→アフターイベント→バックステージとどれも短くて…涙(´;д;`)イベントなんて本当にダイジェスト過ぎて辛い!もっと面白いとこ(どーり的に)あったのに!!大阪も少なすぎて絶望する!やっぱり行けば良かった!!><て後悔する…したくないのに…まぁでも出して頂いただけでもありがたいので感謝します。
とりあえず、1回目なんてどーりしか見れないんだから、ギャルたけるんと一緒にちゃっかり写メ撮ってるどーり(さ!す!が!)と、伝言ゲームでやっぱり酷いどーり(どりフェスでもっと流れてたのにな…逆奇跡っぷりw)と、アミュっ子とキャッキャしてるどーりが可愛くて可愛くて可愛かったです!(`・ω・´)もっとじっくりちゃんと見たい。