罠 罠 罠

滝ちゃんねる見たー!ようやくー!っていうか、先週分さくっと見逃したのでドッキリ後編のみだけだけどぉぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。一週間早すぎる(´ДÅ)みんなが沸いててわー見なくちゃ(*>艸<)って気付いたら金曜日で大事な前編見れなかったお…(´;д;`)てか滝ちゃんねる初めて見たよ(笑)前編見てないせいでイー!ってなったけど、概ねキャッキャしてて可愛かったです(*´Д`*)たきつマジ可愛いな!ミスノちゃんたちも本当に純粋で可愛すぎるつーか可哀相すぎる(笑)ほんと、大人を信じられなくなりそうだよね(笑)だって翼、「僕はドッキリとかやらないから、今度出来るつばちゃんねる、おいでね☆」って散々言っておいて引っ掛けるのかよー!(笑)酷い大人だ(笑)まぁあのMCの現場にいたわけで、どうだったかは知ってたんですが、一番大事なお医者さんと患者さんが出てくるシーンはおトイレ行ってて見てないので(笑)萌えのとこバッサリカットって!って思いますが、本当に普通の二人がキャワいすぎるのでいいや…でもでもね、あのミスノちゃんだけでMC繋いでるとこ、本っっっ当にテンパった顔がビジョンに映って、こっちがハラハラしたんだお!あんまりに辛くて見てられなくてトイレ行っちゃったんだもの(笑)いやーのんちゃんの泣きそうになってる顔、本当にサーっと蒼褪めてて、可哀相であった。てか、ドッキリの流れとはいえ「翼が大変!」で滝様が駆け付ける、とか普通なんだね…本当の本当にそうなった時、普通は滝様がどうにかするもんだって思うと思うけど、滝様はけるで通るんだもんなー…いやぁテカル。あと自転車ぴゅ〜ってしてる滝様がめたんこ可愛かった!(笑)なにあの先輩!むかつく!(笑)