翻弄されたい あなたはどうかなぁ

いよいよハンサムブログが登場!*1とともに、3大ニュースなるものが載っていましたが、そしてしずかさんともやり取りしましたが、たけるんの2位にどーりwww家を覚えたってwwwひやひやってwww本当に面白いなwwwwwwというか、え、どうなんですか?たけるファンってどーりのこと知ってるの?(そwwwこwww?www)いや、隆くんも春馬もそりゃ分かるだろう。たけるんと仲良いし、はるたけだ!って思うし*2隆くんはアミュっ子のアイドルだし!でも、その間に入ってくるどーりを、たけるんの中でそれほどの存在っていう認識はあるのだろうか…そこ私かなり疑問なんですよ…ていうか、本当にどーりはたけるファンを敵に回さないのかいつも不安です…だって完全なるライバルだよ?(笑)むしろ一歩どころじゃなくリードされてて、嫉妬メラメラしないもの?(笑)だって私たっくんに嫉妬するのに?(笑)いや、ここは関係性が逆だと思うけど*3たけるんも、どーりをただの仲間とか同僚(ってのも違うけど)って思ってないよね、あの書き方wやっぱどーり、普通にたけるんファンだろ!ファンすぎるだろ!wいやーほんっとうに笑いましたwww好きだわ。

そして、ヨシタクがまさかの美咲!美咲はアミュ枠ないよね(´∀`)とか言ってたのに、ヨシタク!これは見なくちゃ!!もう私今、ドラマアミュっ子が出てるのしか見てないんですけど。昔はじゃにドラマしか見てなかったのにねぇ…今となってはねぇ…ドラマ好きだけど、アミュ様出てる本数半端ねぇので抱えてられないです。じゃにドラマからぽろっぽろ落ちて行きます(笑)ま、いいか。とりあえず来期は春馬とたけるんとヨシタクと、もちろんサイン!!!!関東放送絶対ある!!!!!(`・ω・´)

*1:ゆじろありがとうぅぅぅぅ!!!!どーりぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(゚∀゚)ノ

*2:どこもかしこもセット売り万歳!ヽ(゚∀゚)ノ

*3:と見せかけてさらに逆だと思ってるけど