あなたのなにもかも奇跡だと信じた

ここが日本で良かったなぁ(´;д;`)
どーりが日本人で良かったなぁぁぁ(´;д;`)

って、いきなり何事wって話ですが、滝翼のお友達で韓国すきーさん(最近のK-POP流行りの子じゃなく、本国で活動している子らしい)がいて、ブログで書かれていたのでシミジミしてしまいました…*1。自分の大好きな子が、2年も兵役に行くなんて、耐えられないよね…わたしどーりに2年も会えなくなっちゃうなんて、ムリ。゜(゜´Д`゜)゜。しかも大事な大事な20代のうちの2年だよ!><たとえこの先、ちょー人気が出ちゃってチケットも取れなくて生で会えることなんてなくなっても、それでもTVで見れたりはするわけじゃないですか(だいぶ先走った心配w)。直接会えなくても存在を感じ取ることは出来るし、きっとずっとブログは更新してくれる。兵役に行ったら、それも出来なくなるわけで、あー想像したら頭おかしくなるわ!!!って思って、そのお友達を心の底から尊敬しました…。そして本当にここが日本で、どーりが日本人で、日本が(とりあえずは)平和な国で良かったなぁ…。どーりを取り巻く環境のすべてに感謝したい。

*1:ここ知らないだろうに、勝手にスミマセンw