インフレーションはこのモチベーションで

今日は少クラの収録でたきつ見に行って来ましたよー。本当にここのところ忙しいな私w二日おきに真希ちゃんどーりたきつとてんこ盛りです\(^o^)/私今どこ?状態であっぷあっぷでございました…年末は忙しいですねー\(^o^)/ていうか、たきつが一番先に年納めだったんだね…真希ちゃんもどーりもまだあるもん。不思議だわ…

ネタバレはしちゃダメなので、えーと、髭でした、ということのみで。もうね、短すぎて他の子見てる時間の方が長かった、という感じでした。でも今日はエビさんたちいたからごっち見れて良かったー(´∀`*)前に行った時はカツコンとかぶってエビキスいなかったんだよね。うふふ今日は橋五が仲良しさんでした。スタンバイ中とかキャッキャお話してたよー(´∀`*)はっしの腕掴んできゃたきゃたごっち笑ってたよー(´∀`*)癒し。ごっちが可愛かったので満足です。
あと龍太郎を久っ々に見たんですが、一瞬誰か分からなくてびっくりしました…すごい大人になってきている。というか、目立たないけど私ジャンプの中だと一番好みな感じだったよ…地味なとこも含めて(地味担です。笑)好きだわー。

たきつ担4人で見れて楽しかったです(*´▽`*)あとは、どーり担とはじめましてして、土曜日のどーりの可愛かったねぇぇぇぇカッコ良かったねぇぇぇ゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚ッ♪とジュニア担のお友達を前に呆れられながらキャッキャしてきました(笑)どーりの時に会えなかったのに、こっちで会えてしまう不思議(笑)どーり担でジュニア担(笑)また29日☆ってお別れしてきました。お家も近いし(隣駅)仲良くなれるといいなぁ(*´▽`*)