君の好きなうたを繰り返し口ずさんだ帰り道

はーどりフェス本当に楽しかったなぁぁぁぁ.+:。(´ω`*)゚色んなこと反芻して止まらないです…。あー幸せだ。それにしても、色々なことがあったのでどーり本人・イベント以外のことを振り返ってみたいと思います。めちゃくちゃ個人的なことですが!あ、ちなみにどりフェス本編のメモは追記と修正しましたー!色々貴ちゃんネタが漏れていた(笑)そこ大事(笑)あと、携帯さんから見たらむっちゃくちゃ読み辛かったので直しました。これで未来の私にも優しいはず(笑)

お誕生日と言えばプレゼント、とまぁ私らしいブランドの物をプレゼントしたんですけど(口内炎対策だけじゃないよ!笑)、いやー久しぶりにラフォーレとか行って緊張した…つか、ジャンヌの前に買って会場行ったんですけど、途中でトイレにプレゼント忘れてちょう焦りました(笑)気付いたら手に何も持ってないんだもんー!えぇぇぇΣ(°∀°;)って慌てて駆け戻りましたよ…無事あって良かった…(;∀;)大きすぎてポーン!と存在忘れてしまいましたよ。気をつけねば…

12月なのに、気温高くてちょー晴れ女を発揮してしまいました…いや、きっとあの場には晴れ女さんが大集結したのよね。皆さんやる気出しすぎー!(人のこと言えない)コート着てったら暑くて本当に困った(´ДÅ)でも風強いしねー難儀したわ。

まさかの!また!!GAMEからの縁の水田担さんにお会いした―!!!(笑)ちょっとお茶でも、と始まる前にHちゃんとガーデンプレイスをウロウロしてたら、偶然の再会その…幾つだ?(笑)4くらい?びっくりしたー!!!ほんと、一瞬遅ければ会わないタイミングだったので爆笑しました!(笑)いるかな?ってちょっとは思ってたけど、実はアドレスも何も知らないのでwお会いできてよかったぁ(´ω`*)どーりに来てくれてありがたいなぁ(*´▽`*)お話もちょこっと出来て楽しかったです(´∀`*)きっとまたどこかで会える(笑)

この日はHちゃんとママさんとしずかさんともう一人どり担さんに付き合って頂いていたんですけど、楽しいね(´∀`*)どーり話がこんなに楽しいとは!!!というくらいみんなで沸けて本当に楽しかったです(笑)いやー皆さんありがとうございました!!!!!!!またぜひよろしくお願いしますー!!!!!^^

そして、この日の私が口にしたもの。(写真はハイクに上げてありまする〜♪)
・朝 バナナ(とりあえずこれ食べておけば大丈夫、的な)
・昼 ベーグル(トマトとバジル)
・夕方 グレープフルーツジュース
・夜 パスタ(辛くないって言われたのに私にはからかったー)
以上!でした。帰宅してからも水以外何も口にしなかったです…驚異的。公演の間がジュースだけなのはケーキとメイン系しかないお店だったからなんですけど。まだ甘いもの断ち(フルーツは可。ジュースも100%は可)してるからなんですけど!相変わらずどーりの日は小食になりますね…そして夜体重計ったらめっちゃ減っててびっくりでした。しかも体脂肪までごっそり減ってて、ふへー(゜o゜)ま、もう戻りましたけど☆(笑)いやぁ萌えって体力使うよね!終わった後、皆さんとお喋りしながらも猛烈に眠くて眠くて、ただ見て話聞いて笑って萌えてただけなのに、すごい消耗wと思ったので、次回までには体力つけようと思いました。萌えに対する体力ってなにwって感じだけど(笑)普通にがんばる!(笑)