ほら真っ赤な毒が効くころ

ブログ書いてる場合じゃないんですけど*1、寝れもしないので書きに来ました…あーそわそわそわそわ。そわそわそわそわそわそわそわそわそわ

CAST-PRIX ZERO VOL.14 (グライドメディアムック)

CAST-PRIX ZERO VOL.14 (グライドメディアムック)

これ買いました。いや、ほんの立ち読みするつもりで仕事前に本屋寄ったらもう駄目でさ…連れて帰るしかなくてさ…(ノ∀`)まだ買ってなかったTVぴあたん(@翼)一緒に買えたし、まいっか…と。帰りの満員電車とそれに乗るためにダッシュした道々でひー邪魔!!って思ったけど。いい赤いどーりでしたので悔いはないっす。赤いどーり好き!!!*2そもそもナポレオンジャケットの男の子大好きで。それだけでうきゃー!!っとなりましたけど、帽子持ってる横顔のやつが、んもー美少女!!!!!と超絶萌えました。え、だって美少女過ぎじゃね…?可愛い(;∀;)あと指綺麗(*´Д`*)次のページの髪直しながらこっち見てるのも可愛い(*´Д`*)インタビューもサインの話もイベントの話もちょう気になって仕方ないです…あー早く見たい!!!!!!!
エムグラ VOL.8 2011 WINTER (学研ムック)

エムグラ VOL.8 2011 WINTER (学研ムック)

こっちはまだ買ってなくて立ち読んだだけですけど、きっと買っちゃうんだろうなぁ…だってプレゼントポラのどーりがちょうちょうちょう可愛かったから。・゚・(*ノД`*)・゚・。アミュっ子といるどーりやっぱり楽しそうで好きなんだもん!!!!かわいーよーーーーーー(´;д;`)
毎回思うけど、イケメン誌はどうしても高いから*3もっと他にも推しがいればいいのになーと。どーりのとこしかほとんど読まないから、本当に勿体ないよね。いや、十分どーりで元は取れてるって思うけどさ。

*1:実は今11日明けて2時ですよー!

*2:赤に限らないだろ、と。そうですね☆

*3:1冊がドル誌3冊と大体同じ。って計算するJオタ