無限の愛を強く握って笑った

昨日は、0時になった瞬間からどーーーーーーーーーり!!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノって沸いて沸いて、沸騰しながら結局朝7時まで寝つけぬまま、そわそわうきうきわくわくしっぱなしで過ごして、どりBDイベに向けての準備をし、ケーキ手に入れるのもどーりのために*1美味しいケーキ!と思ったら私が今まで一番!と絶賛してるお店*2まで電車乗り継いで往復1時間かけて買いに行って、悩みに悩んで選んで、帰ってお披露目でママさんに「わ、どーり!」って言ってもらえて大満足ですた(´∀`*)*3
これがさくらだケーキだぁぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ

はぁんどーり(*´Д`*)♪さくら〜ふぶ〜きの〜(´∀`*)(サライかよ)ちょう可愛いなぁ〜どーり!!!!(*´Д`*)ふわんふわんのストロベリーチョコが桜の花びらみたいだよね!!!!でね、外見もちょう可愛い子ちゃんなのに、中身もちょう美味しかったんですよ!!まぁ私がこの世で一番だと思ってるんだから、当たり前なんだけど。他の人は知らないが私はここが一番好きなの。どーりと同じ。

どーり引き合いに出しといてひっどい写真ですみませんけどwww中の苺が猛烈な大きさだったんだ☆ぜ☆多分これあまおうだわ…いちごもめちゃくちゃ美味しかった…(;∀;)わたし苺大好っき!!なので*4本当に幸せなケーキでした。どーり(*´Д`*)さて、また甘いもの断ちだぞー!どーり!!!!!(`・ω・´)(って叫んでればどんなチケットも取れる無敵気分になるのは何故?)

でもこの数字ロウソク初めて買ったけど、どーりが29になるまで9のロウソク使い道ないよねwww翼も29過ぎちゃったばっかりだしwwwあ、滝様がいるか…いや、しないしないwww

*1:どーりは食べませんけど

*2:夫婦二人でやってる、ごく普通の小さなお店。だが美味し!

*3:とても小さなコミュニティー

*4:いちご狩り1シーズンで5回行きます。本当は毎日行きたい…