Very very special day


どーりへ!
お誕生日おめでとう。
19歳おめでとう.。.:*・゚☆.。.:*・゚"

どーりにたくさんの幸福が降り注ぎますように。
これからの1年が大きな年になりますように。
素敵なお仕事がたくさん出来ますように。
大好きな人たちと過ごせますように。
笑顔に包まれますように。
ただ、幸せで。


本当に本当に、お誕生日おめでとうございます!!
生まれてきてくれてありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どーりがどーりでいてくれて、とても嬉しいです(*´∀`人)
ただただ、お祝いできることが一番嬉しい(´;д;`)


ということで、下にどーりの好きなところ19個挙げてみました。



1 アミュっ子大好きなところ。
2 パーンヽ(゚∀゚)ノするところ。
3 ファンに対する想いが熱いところ。
4 ツンデレ
5 ファンタ溺愛。
6 心の広く深く大きく果てしないところ。
7 細くて長くて白くて綺麗な指(*´Д`*)
8 小悪魔的なところ。
9 ふわんふわんしているくせに、
10 すっごくしっかりしているところ(;∀;)
11 実はちょっと普通じゃない役になりきるところ。
12 夢叶えるスキルの高いところ。
13 リズム感というか、体のバネ?センス?の独特なところ。
14 変な子なところ。
15 好き嫌いのはっきりしてるところ。
16 一途なところ。
17 名前(笑)
18 スタイル。
19 か お (ドーン)

…こんな感じです。いえす自己満ヽ(*゚∀゚)ノ(ドヤ顔)
番号振ってますが、順不同だったりします。だって、思いついて一番に挙げてたの「指」だったからねwていうか、19個大変\(^o^)/とか思ったけど、意外とそうでもなかった。多分、後からハっ!あれも!これも!とか好きなどーり全然出てくると思う。だって全部好き!ヽ(゚∀゚)ノ(降伏)これからの1年できっと、プラス1どころじゃなくたっくさん好きなところ、好きなどーりが増えるんだろうな!(´∀`*)それがとても楽しみでとても幸せなことだって知っているよ。本当にこんな気持ちでこの日が迎えられて嬉しい。あったかくて大切な気持ちをありがとう、どーり.+:。(´ω`*)゚