ありがとうって何度でも言うよ

日付詐称ですが滝翼の愛タカプロモの感想2行くよ!

  • いいとも!

中居兄貴がいてくれたので髭でしたがご機嫌ちゃんで可愛かったです。つくづくうたばんがなくなって残念である。

二人別々かーと残念でしたが、チーム分けには大いに満足。つよぽんと翼とか(一見)なんてマイナスイオンコンビ☆夏生さんの相手はなんて逆セクハラ☆と思ったけど嫌な感じはなかったからいいです(笑)えがちゃんと滝様とか面白すぎた(笑)

  • DERO!

今回2番目に大満足でした!!!これヤバい!!いい番組だわー。棒の間から翼のヘタレ(つーか緩い子)が全開でしたが、あの簡単なクイズを難しいとか、ヤス気の毒w本当に当てずっぽだったらしいから、いやーダメすぎるわー(笑)鎖繋がれるとか萌えすぎるけどあそこも滝翼二人じゃ絶対正解に辿り着けてないからwウザくても加納いてくれてよかったわ(笑)最後のクモの巣絡んでても超絶美形で男前な滝様はさすがだった!!!!!…本当に翼なんにもしてないよねー(笑)

一転、滝様がダメダメの番組で(笑)なんだろうな。思考が昭和全開なんだよね(笑)そこが愛すべき滝様だけども、すぐいなくなりすぎだよ(笑)ここでも「馬」でかぶっちゃう二人とか愛しすぎるけどー!

うーん真面目な今井くんでした。徹子さんだしね。イメージよりちゃんと進行してくれた感じ(笑)小さい頃の写真はいつ見ても可愛いな。ほとんど別人に見えるけど(笑)

  • 恋から

別に書くほどでもないけど、自ら広島の彼女の話とかいらないから(笑)本気担じゃないからダメージないけど、テンション下がるよなぁ…

世間の騒ぎほどスカイツリーにまるで興味のない私ですけど、浅草には行きたいなー。そんな感想。ウドちゃんとの愛タカは可愛かったよ。

  • MJ

油断していたこれが意外な萌えでふわぁぁぁヽ(゚∀゚)ノてなった。ゴルフいいね…いいよ…可愛かったです(´∀`*)滝様がデレデレで相変わらずの姿を見ました(笑)

  • 行列

この番組苦手だけど、今回ゲストが良かったのか普通に楽しかった☆冠さんが面白かったよ(笑)再現Vのぎこちない二人が可愛すぎて想像してニヨニヨした(笑)なんでそんなにういういカップルみたいなん…不思議だ。

  • お試しかっ!

これも良かった!!滝翼と食べ物のコラボは最強ですね…可愛い。意外と翼が役立っていたのもびっくりでした(笑)見るの遅かったからみんなの祭り騒ぎ(ミニス○ップ貢献行動)に着いて行けなかったのが残念です…共演したことある芸人さんばかりでリラックスしてたのも大きいね。はー満足。

  • ブランチ

ロケ報告は貰ってたので、どんなんかなーと楽しみでしたが、普通に面白かったな!まぁ、滝様の翼担トップぶりにはさすがorz負けましたわorzとなりましたが…。知らない癖に「スイートポテト」当てちゃうとか何者なの…いや、トップですよね。これは私勝てる!と思ったのにあっさり負けました。本望です。滝様が遠い眼したりとかも分かりやすくて楽しめました(笑)

未だかつて、そして今後もあるかどうか(こら)な露出祭りでHDDがパンパンですが、毎日幸せでした!オタの皆様ご苦労様でした!そしてお二人ありがとうございました!スケジュール組んでくれたスタッフさんにも感謝!これからもぜひお願いします☆