キミだけはほかと何かが違う

ようやく自動車教習仮免合格おめでとう(^人^;)いや私てっきり卒検だと思ってたけどまだだったのね、という事実wふふ…がんばれーw*1
ということで、全然コメント出来てない*2けど見てるよもちろん!どりブロ見ずには1日終わらない!本当ならコメントもしないと終わらないんだけど、時間泥棒さん大活躍中につき…(´Д`;)いや、夜中にHDDお掃除とかするならしろ、って話なんだけど、そーゆー時に限ってメンテしてんのよね(´;ω;`)んもうアメブロさんツンデレ(T∇T)

*1:最早生温く見守るしかなくなっている。あんなに熱く空にお願いしていたのにw

*2:今更だけど何で名前変えなかったんだろうなー最初した時こんなガッツリ応援するとは思ってなかったからだよなーw